※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママちゃん💖
お出かけ

アメリカに家族旅行に行ったママさん、質問です!アメリカに家族旅行する…

アメリカに家族旅行に行ったママさん、質問です!

アメリカに家族旅行する友人がいるのですが、お姉ちゃんが10歳。下の子は3歳。カーシートとかどうしましたか?

ツアーで行く方が良いですか、それとも飛行機のチケットだけ購入して、その他は自分でレンタカーでプランしたほうが良いでしょうか。教えてください!

ありがとうございます。

コメント

ちぃのママ

うちの姉がアメリカに住んでます。
毎回、ちびふたりつれて帰ってきますが、姉は高速バスか新幹線を使ってます。
上の子は10歳ならちゃんと聞き分け出来ますよね?
うちの姉の子は4歳ですが、ちゃんと聞き分け出来ますよ。
旦那さんが行くならちゃんと協力してもらえば大丈夫な年齢かと。
向こうでのプランは知り合いがいるのであれば頼るのもありですが、単なる海外旅行ならツアーのほうがいいと思いますよ。

• ここママちゃん💖

ここママちゃん💖

私の書き方が悪く分かりにくかったですよね。ごめんなさい!

日本に住んでいる友人がアメリカ旅行を予定。でも、カーシートの事情を知らず。

やっぱり、ツアーのほうが楽ですよね。

色々とアドバイスありがとうございます🎶

• 4月5日
  • ちぃのママ

ちぃのママ

向こうの車にカーシートですか?
    付けられるなら付けたほうがいいと思いますよ。
    向こうはかなり運転荒いですから。
    出来れば自分達で運転よりも公共機関使った方が安心だと思います。

• 4月6日
  • ここママちゃん💖

ここママちゃん💖

アドバイスありがとうございます🎶

• 4月6日