※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
子育て・グッズ

宮城県内のお店でリッチェルのおまるを見かけた方、どちらのお店で見つけたか教えてください。また、使った感想も教えてください。

画像のリッチェルのおまるを宮城県内のお店で見かけた方いませんか?どちらのお店にあったか教えて頂きたいです🙇‍♀️
また、使っている方いらっしゃいましたら、感想も教えて頂きたいです!

コメント

mam

宮城県内ではないですが赤ちゃん本舗で購入しました!
でもあまり良くなかったのでもう一台違うもの買いました💦
おしっこすると、男の子だからなのか、深く奥に座らしてもおしっこが前の部分にかかり毎回ティッシュで拭かないといけなくて面倒になりました。
他のベーシックなタイプの安いおまるに変えたらそれがなくなりました^^

• かっきー

かっきー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね?!おしっこ引っかかるのは初耳でした💦うちも男の子なので参考になります🙏✨色々調べた中で実物見たいと思ってたものなので、とりあえず赤ちゃん本舗見てみます😭

• 8月23日
☆SY☆

私は便座部分だけ、楽天で購入しましたよ💡
下の部分セットのもあった気がします🙂

まだ座らせるくらいしか出来ていませんが、男の子だと便座の手前部分?におしっこかかるような気がします💦
毎回拭いたりしないといけないかな?と感じてます😅

• かっきー

かっきー

コメントありがとうございます!
    店舗になくて評価よければ楽天で購入予定でした😅
    上の方にも教えて頂きましたが、男の子には扱いにくいかもしれないんですね💦良さそうと思っていたので少し残念です😭

• 8月23日