※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
ココロ・悩み

お腹の張りが分からず、40週を過ぎても促進剤を使うか悩んでいます。ストレスもありますが、仕事を続けることにしました。産まれる方がいるか不安です。

初妊婦ですm(*_ _)m
お腹の子はなんの以上もなくてめちゃくちゃ元気です。
私はお腹の張りがよく分からず今日検診で触診の時も
「張ってないし子宮口も全然開いてないです」って
言われました💦
未だに週5の6時間立ち仕事をしておりその後も犬の散歩
など動いてはいるのですが張りはでません💦
仕事中に皮膚の突っ張り感が痛かったり
お股がジンジンするのですがそれだけです。
お腹も下がってこなくて焦りや不安はないのですが...
40週なってもその場合は促進剤使って産みましょうね
って言われました💦
毎日動きすぎて足は痛いしよく釣ります💦
水分もめちゃくちゃとってます💦
同じような状態だった方でまだ産まれてこないと
いわれたけど40週までに陣痛きて産んだ方居ますか?💦
今以上に動いて促進剤使うまで待つべきなのでしょうか?

ストレス体に良くないですがストレスばかりの毎日💦
仕事も予定日一週間前に辞めようと思いましたがこのまま続行
することにしました😭

コメント

かけびん

まだお仕事続けてるなんて偉い👏

私は1人目41w0dで破水から促進剤使っての出産でしたが
産まれるまで全く前兆なく待ちぼうけでした😅
今以上に動くのはさすがに大変だと思います。
一番ソワソワしてドキドキする期間ですが落ち着いて赤ちゃん出てくるのを待ちましょう😇

  • ちびたん

    ちびたん

    コメントありがとうございます!!
    シングルになるのでがむしゃらにやってます!
    動いてる方が気が紛れます😭

    1人目遅くなるって言われてる中で
    周りに早く早く!って
    私もう産んだよ!とか言われるのが
    プレッシャーなんだと思います💦
    気にしても仕方ないのに😭
    元気に産まれてくれれば
    それでいいのに😂
    私はもう待ってるのみーって感じです😭
    実母が予定日くらいから予定あるらしく
    動け今より歩け今月中にうめ!
    がすごいプレッシャー😭

    • 8月22日
  • かけびん

    かけびん

    私も22wから切迫だったのに予定日超過しそうで拍子抜けです😂
    何もなくても初めての出産でプレッシャーなのにお母さんもう少し気を使って欲しいですね💦シングルとのことですが、あまり気を張りすぎずリラックスしてくださいね👼✨

    • 8月23日