※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

22wの妊婦です。悪阻が続き、仕事復帰に不安。仕事復帰のタイミングを知りたいです。

明日で22wになる妊婦です。
悪阻が良くなりそうになるとまた悪阻が来て、朝からトイレに行く日が続きます。
もうそろそろ良くなってもいい時期だと思うのですが…
また、仕事の復帰についても考えているのですがなかなか仕事できるのか不安です。
仕事復帰された方はどのようなタイミングでしたか?

コメント

サコカー🚗

私もそんな感じでいつ終わるのかと何度も思いながら終わらず、今も続いてます😩中期後期まで続く人は少数と聞くのに、まさか自分がその仲間入りするとは💧
私は戻すほどではなかったので勤務時間を短くしてもらいながら出勤し続けてました。吐きづわり感は全くなく、食べづわり+喉づわりだったので気持ち悪くなってきたら何かつまみながら仕事させてもらってました。
完璧に復帰しようと思うと精神的な負担も大きくなると思うので、逃げ場を確保しつつ少しずつ戻られてはいかがですか?まわりにもまだ万全ではないから迷惑かけるかもって前置きして😉

• ぽん

ぽん

そうですよね꒰✘Д✘◍꒱

ありがとうございます😊
    無理しない程度に様子見ていきます!

• 8月24日