※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

船橋市周辺の小児食物アレルギーの病院を教えてください。通院範囲は広めでもOKです。

オススメの小児食物アレルギーを見てくれる病院を教えて下さい😫

千葉県船橋市の習志野駅、北習志野駅付近に住んでいます。
船橋市、習志野市、八千代市など出来れば近くの病院がいいですが、
あまり通院しなくていいのであれば少し離れていても大丈夫です💦

よろしくお願いします✨

コメント

みぃ

津田沼こどもクリニックいってます!かかりつけですが、小児全般でアレルギー関連も強みなようです。
うちの子もアレルギーがあり負荷試験中です!

• アキ

アキ

ありがとうございます😊

待ち時間長かったりしますか?💦

• 8月22日
  • みぃ

みぃ

アレルギーの負荷試験などはネット予約とは別で、先生と日程相談で予約なので、待ち時間はないですよ!
    初診はネット予約になりますが、予約していればそんなに待ちません!

• 8月23日
  • アキ

アキ

ありがとうございます😊

• 8月23日
ママリ

子どもが卵、牛乳アレルギーです。船橋駅にある船橋こどもクリニックに通っています。若い先生ですが、優しいので色々聞きやすく、希望すれば検査もしてくれます。初診でもネットで受付できるので、待ち時間が少なくていいですよ。うちの子は血液検査してアレルギーを調べて、来週負荷試験をします。

• アキ

アキ

ありがとうございます😊

私の子供も卵白が怪しくて...
    血液検査で他の食物などのアレルギー確認もできるのでしょうか?

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

はい!ついでにそばやピーナッツなどもやってもらいました。言えば一緒に検査してもらえると思いますよ。検査結果が全てではないですが、やっぱり検査しとくと安心ですよね!

• 8月22日
  • アキ

アキ

そうなんですよね、いつも新しい物に挑戦するとき心配です💦
    ありがとうございます😊

• 8月23日