※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

兵庫県に旅行に行く服装なんですが、9月の最初の週はまだ半袖で大丈夫で…

兵庫県に旅行に行く服装なんですが、9月の最初の週はまだ半袖で大丈夫でしょうか?(大人も子どもも)
一応羽織ものは持ってく予定なんですが…
よくある赤いチェックのシャツだといきなり秋っぽいですか??😅

コメント

あっぷっぷ

兵庫県住です😄
私はいつも10月の半ば頃まで半袖です✨
寒がりな人だけ、朝晩はおるものがあれば大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😊
    ありがとうございます!

• 8月22日
あっちゃんママ

兵庫の場所にもよるかもしれないです💦山の方とかだと夜は肌寒かったりするかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

城崎の方に行きます😊天気が変わりやすいと聞いたので羽織ものは必須ですよね(笑)

• 8月22日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

日中は半袖で十分だと思います!念の為カイロとかもあると安心だと思いますよー😊
    旅行楽しんで来てくださいねー!

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日中は大丈夫そうですか!ありがとうございます😊楽しんできます✨

• 8月22日
みぃ

城崎だと夕方くらいからは少し寒くなるかもなので羽織ものあるといいと思います◡̈⃝︎⋆︎*
日中は普通に暑いと思いますが😂
赤いチェックも真っ赤なら大丈夫じゃないですかね◡̈⃝︎⋆︎*
くすんだ赤とかだと秋っぽいかなぁとは思いますが9月なので変じゃないと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😊
    暦上はもう秋ですもんね〜(笑)おかしくないとのこと安心しました!😊

• 8月23日