車の点検に行った際、若いイケメンの受付担当者にドキドキし、良い時間を過ごしました。飲み物やお菓子も提供され、トイレも清潔で心地よい日焼けジェルがありました。自分を大切にしたいと思いました。
今日車の点検しに車屋さんに行ったんですが
受付担当の人、2人若くてイケメンさんで
キュンキュンしちゃいました😍❤️❤️
関わらなかったけど見てるだけでも
キュンキュンしてて素敵な時間でした✨✨
車屋さんに1時間居たんですが、娘と私に
飲み物お菓子出してもらえたしトイレも
綺麗で良い匂いする日焼けジェルがあって
付けたらなんだか気持ちが良かった☺️💕💕
女を捨ててはいけないなと思いました🤣
はあ、、綺麗になってまたキュンキュンしたい💗
- あやか(8歳, 11歳)
コメント
りょう
車屋さんってイケメンや美人多いですよね〜🌟
私もこの間ガスの検知器の機械が期限切れだったので付け替えに来てもらったんですが
爽やかダンディなおじさまでしかも良い匂いだったので
素敵な年の重ね方だな〜なんて思ってたら飼っている犬(オス)がおじさま見てめちゃくちゃうっとりした顔してて
美に動物や性別の境界線は無いんだなと思いました😂(笑)
あやか
お返事ありがとうございます🥺💗💗
えー!!犬までうっとりするなんてよっぽど素敵な方だったんですね😍!!今は育児中心でなかなか自分のこと気にかけれないですけど、でも綺麗でいたいなあって思いますよね🤣✨