※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
子育て・グッズ

近所のおばあさんに色々言われて困っています。公園で遊ばせていたら暑い帽子やお昼寝について指摘されました。仕方ないですが、少し愚痴りたいです。

近所のおばさんやおばあさんは
どーしても色々言ってきますよね😥

今日は、曇っていたので
軽く遊ばせようと、家の目の前の公園で
遊ばせていたら
【可哀想 、
帽子の素材が暑すぎるから変えてあげて、
ドンキホーテ、ホームセンターで遊ばせてあげて、
お昼寝させないの?
など、色々言われますね😥

まぁ、仕方ないんですよね。。

ちょっとした愚痴でした😵💦💨

コメント

なかちゃん

わあーうるさいおばあさんですね👵
最近少し涼しくなってきたし、曇りなら公園行きたいですよねー!
お昼寝だって1歳ちょっとなら朝寝とかもあるかもしれないし、その子のリズムもあるのに余計なお世話ですね😅

miii

曇りならよくないか😂
逆にいつ遊ばせればいいのって感じですよね、、晴れでも駄目な雰囲気。笑
帽子の素材なんて子供用の買ってるんだから通気性いいと思いますけどね、よくわからないおばさんですね☺️笑

tkrzwcsk

めんどくさっ!
先輩ヅラしたいんでしょうね(笑)

ドンキホーテ、ホームセンターは遊ぶ場所じゃないんですよね〜って教えてあげて下さいwww