※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
妊娠・出産

検診で子宮口が4cm開いているが、痛みは我慢できる程度。陣痛の間隔が不明で入院した経験あり。今回も同じ症状で入院したが、2時間後には産まれた。

これはまだ前駆ですかね?
朝方おしるしが来て、今日午前中に検診があり子宮口は4cm開いてました。
37wのとき3cm開いてて張るけど痛みに繋がらず今日まで来ました…
朝からちょっと痛みも出て来たけどまだまだ我慢出来る痛みでした。
上の子のときは微弱陣痛で張りが5分切ってたのと腰が重い感じで不安で産院に電話して診て貰ったもののまだ硬いから時間かかるかなぁって感じで夜中ってこともあり一応入院しましたが、2時間後には産まれたのでイマイチ陣痛の間隔が分かりません😂

コメント

2児母みぃ

もう1枚載せます!!

むー。

陣痛ポイですよね💡
経産婦さんだともっと早く生まれるかもですね💦
電話してみてもいいかもです!
頑張ってください✨✨

• 2児母みぃ

2児母みぃ

ぽいですかね🤔?
    念の為電話してみようと思います!

• 8月22日
りっこり

間隔は少しばらつきありますが、痛みのある時間が大体同じくらいなので陣痛かな?と私は思います!!
もう少しですね☺️🧡お産頑張ってください!!

• 2児母みぃ

2児母みぃ

そうなんですよ💦
    間隔が微妙にバラついててどっちなのかイマイチ分からなくて😂
    ありがとうございます!

• 8月22日