※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこたく
妊活

基礎体温が37度台で妊娠した方の体験を教えてください。基礎体温が高いと妊娠に影響があるか気になっています。

基礎体温測って妊活していた方、妊娠時には37度まであがったりしましたか?あまり基礎体温の高さと妊娠は関係なかったですか?

現在次の子に来て欲しいなぁと思っているんですが、まずはゆるく妊活をと思って生理周期の記録だけで基礎体温すらつけていません💦
ただ今回はなんとなく気になって、、、3日前から測定してみたら、ここ2日間37度台なんです。
もともと基礎体温高めな方ではなかったこと、上の子のときも37度超えていたので、これはもしかして?と期待してしまっています。。
皆さんの体験談教えてください!

コメント

あーちゃん

基礎体温つけてなかったですが、妊娠初期は明らかにいつもと体温が違いました。
37度3分とかの微熱がずぅ〜っと続いていました。
お体ご自愛くださいね😊

• もこたく

もこたく

ありがとうございます!基礎体温ではないのに37.3度とはお体つらそうですね😭💦
    きっと私はそこまで高くはないですが、、、希望を持てそうです!
    ありがとうございます💕🌸

• 8月22日
みっちゃ💋

私も基礎体温測ってませんでしたが だいたいいつも36.8くらいでした
妊娠時は37.0ばかりでした!

• もこたく

もこたく

昼間でもですか?すごいですね😳
    私も今から測ってみす!笑

• 8月22日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

何時でもずっとでした!😓

• 8月23日
  • みっちゃ💋

みっちゃ💋

でも特にはあさイチだったような😓