※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
ココロ・悩み

メディキュットで効果がない場合、妊婦でも使える脚やせグッズを教えて欲しい。太ももとふくらはぎを引き締めたいです。

メディキュットを使ってるんですが、全然変わりません。良い脚やせグッツあったら教えてください!
妊婦でも大丈夫なもの。
太ももとふくらはぎを痩せたいです。

コメント

ゆゆ

メディキュットはむくみを取るもので脚やせ自体に効果があるものではないと思います😖
元々むくみが少ないのでしょうね!
後は筋トレや、ウォーキングですかね🤔
ですが、妊娠中は基本的に安定期に入るまでは運動は控えた方がいいと言われています…
マタニティエクササイズなら出来るかと思います☺️
くれぐれも無理はされないでくださいね✨

  • ❁

    セルライトすごいです(;・∀・)太ももの方が。ふくらはぎはないです。 妊娠前は結構運動してたのもあるからむくみは少ない方なんですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 8月22日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね💦
    リンパマッサージは試したことありますか?
    お風呂上がりの血行が良くなってる時にオイルやクリームをつけて足裏➡︎ふくらはぎ➡︎太ももの順に雑巾絞りの要領でセルライトを潰していきます
    3回ほど繰り返して、潰れたセルライトをリンパに流してください✨
    続けているとやはり違います!
    むくみも取れるしセルライトも無くなって一石二鳥です😉

    • 8月22日
  • ❁

    ありますが、やっぱり続きないです(;・∀・)

    • 8月22日
deleted user

医療用の弾圧ソックスは私は効果ありました。
オシッコがたくさん出て(汚くてすみません💦)ふくらはぎの浮腫みにすぐ効きます。
私は行ってた病院の売店で買えましたが、ネットでも売っていました。

  • ❁

    それは、太ももまでありますか?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が使っていたのはふくらはぎまででしたが、太ももまであるものもありました。

    • 8月22日
  • ❁

    探してみます.ありがとうございます<(_ _)>

    • 8月22日
ママ

足の運動をした方が浮腫みも取れますよ😊
足痩せはウォーキングが1番だと思います!
簡単にできるやつだったら、やはり足マッサージ機が1番いいです♡
太もも、ふくらはぎ用の圧をかけてくれる足マッサージ機を持ってますが、とてもいいですよ(^ ^)