※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

最近お腹が張るんですが下腹部(おヘソの真下あたり)だけじゃなく横っ…

最近お腹が張るんですが
下腹部(おヘソの真下あたり)だけじゃなく
横っ腹やお腹全体がパンパンに
張ってる感じがします😞

今の数週だとこれが普通でしょうか??💦

元々下血してたのですが
最近便が前より細めだったり
トイレ後にティッシュに血がついてたり
するので妊娠の張りではないんじゃないのかと思ったりもします💦

もしよろしければご意見下さい😣

コメント

afsgmama

その週数で定期的に張ったり出血があるのはいいこととは思えないです💦
次の受診が近ければ早めに先生に伝えて見てもらった方がいいかと😭

  • みー

    みー

    ですよね😫
    出血は多分お尻からだと思います💦

    • 8月22日