※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃじゃまる
妊娠・出産

妊娠10週目で妊婦検診があり、寒さが辛いです。着込んでも寒さが取れず心配です。同じ経験の方いらっしゃいますか?お知恵を拝借できたらありがたいです。

今日で妊娠10週目に入りました☆
先週は初の妊婦検診で元気な姿を見れて安心したところです(*^^*)
次の検診は来週なのですが、、、
最近寒気がひどいんです!!

着込んで、ホッカイロも貼っているのてすがやっぱり寒くて、室内でもネックウォーマーと上着が必要なくらいです(´・_・`)

これでもかってくらい着込んでるのに不思議で不思議で、、、少し心配になってしまいました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

sakko♡

私も今7週ですが寒い寒い((((;゚Д゚))))
コタツから出られないくらいです!
靴下も履いてるのに寒いですよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

♡らいたんmama♡

私、明日で10週です♡

あたしも寒気ありますよ!

まきつむ

はじめまして!
昨日で10週目にはいりました♡
私も次の検診は来週ですʕ•̫͡•ʔ
近いみたいなので、
よろしくお願いします( ¨̮ )

arink

私も寒いです!!
職場で皆寒くないって言ってるのに、一人湯たんぽかかえて夜勤してたりします!
妊婦って暑いんじゃないの!?って不思議です(´Д` )

じゃじゃまる

寒いですよね、、、私も寒すぎていつも靴下2枚履きでヒーターの前にいます(´・_・`)

じゃじゃまる

同じ方がいて安心しました(*^^*)
冷えると良くないって聞くので毎日着込んでます(*_*)

じゃじゃまる

近いですね(*^^*)こちらこそよろしくお願いします☆予定日はきまりましたか?☆

じゃじゃまる

夜は冷えますもんね、、、
私も妊娠したらぽかぽかするってイメージだったのでびっくりです(*_*)

まきつむ

予定日は10/6です♡
いつですか?

じゃじゃまる

私は10月7日です( ^ω^ )!
1日違いだあああ☆