※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily
雑談・つぶやき

今月こそ!って期待してたらまさかの入院…。病気だったら責めたりできる…

今月こそ!って期待してたら
まさかの入院…。
病気だったら責めたりできるわけないし
こうなってくると、きっと今は子作りのタイミングじゃないと
神様が決めたんだろうなとか
それこそ諦観しちゃうよね。
心配してないわけじゃないけど
結婚してから身体の至る所がボロボロボロボロ…。
2回目の手術だし、こっちもわけがわからない。
え、めちゃめちゃ健康だったよね?
年明けには昇格決まったとか喜んで、
年収上がるよって嬉しそうに報告してきたけど
まずは健康でなかったら昇格の話もパーなんじゃないの?
健康はお金で買えないって本当だなって実感する。

妊娠できたら髪の毛ばっさり30センチは切って
ヘアドネーションするとか願掛けしてたけど
早くてもあと3ヶ月とか…待ってられない笑
その頃には腰をすぎて、お尻に到達しちゃうわ。
夏休み明けに切ろうと思ったけど
もう切ってやる。笑
ばっさり行って
すっきりして
仕事頑張って
そしたら、そのときこそ妊娠できるかもしれない。
今はお金を貯められるだけ貯めてやるわーーーーー!
そして思う、私はなんでこんなに健康なんだ?笑

コメント