※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
ファッション・コスメ

GRLで洋服とか買ったことある人いますか?金曜日に買って土日だったこと…

GRLで洋服とか買ったことある人いますか?
金曜日に買って土日だったこともあり月曜日に注文確認のメールがきました。
そこには昨日21日が発送予定日として書いてあったのですが発送メールが来ません。
発送メールは必ず来ますか?
来てないってことはまだ発送されていないのでしょうか?
他の通販だと在庫ありになっていればすぐに発送されて届くのが早いのでその感覚でいたのですがGRLって届くの遅いですか?

コメント

りん

GRLの通知は、○日より「順次」発送予定という書き方をされるので、その日に絶対送ってくれる、という保証はありませんよ。※で発送日は前後する可能性があります、とも書かれているはずです🤔こういう書き方するのはどの通販会社でも一緒かなと思いますよ!
発送されてからしっかり発送手配完了のメールが届くので安心してください。
予約商品でない、遠方出ない限り、3〜4日で届くと思います!

ママリ🔰

たまに利用してますが、発送メールは必ずきます!!
ただ、届く1時間前とかに発送通知届いたりします😅

私はいつも日付指定しちゃうので分からないですが、遅くはないと思います😌