※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シミが消える薬とかサプリとか皮膚科行けばなんかもらえるとかありますか?顎ニキビも異常に増えました…

シミが消える薬とかサプリとか皮膚科行けばなんかもらえるとかありますか?
顎ニキビも異常に増えました…

コメント

まー母

私もシミで通院してます。

肝斑なら、お薬処方してもらえますよ。
保険適用です。
美容にも力を入れている皮膚科なら、シミに効くローションや塗り薬もありますよ。
お近くにいい皮膚科があるといいですね。

• ママリ

ママリ

2人目ほしいと思ってるから薬どうなのかなとか思ったり…
    塗り薬もらえないかなぁ😭
    一回行ったとこは冷めた感じで治りづらいからねーだけで何もなく終わりました😓

• 8月22日
  • まー母

まー母

ちなみに、ローション、塗り薬は自費です。
    でも、市販の美白化粧品より高濃度で、私が通院している所はお値段も高くないです。

妊活に影響があるかは、先生に確認してくださいね。

市名、駅名で、シミ、ニキビ、皮膚科、で検索してみたらどうでしょうか。

• 8月22日
ゆいx

皮膚科でシミそばかすの飲み薬薬もらってます😄

トランサミンとか、ハイチオールCとか、ビタミン剤ですが、保険適用なので、市販で買うより安くニキビ相談ももれなく出来ますのでいいですよ(*^^*)

• ママリ

ママリ

もらえるんですね!
    行ってみます!

• 8月22日
ママリ🔰

ビタミン剤は20代前半からずっと飲んでます!