※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

臨月に入りました。夢で破水するシーンを見て性別を予想中。同じような経験のエピソードを教えてください。

先輩ママさん、よろしくお願いします🙇

今日ついに臨月迎えられました💓
色々あったけど、べびさんが頑張ってくれてなんとかここまでこれた😹❤️

昨日べびさんに、いつ産まれるの~って心の中で話しかけながら寝たら、おしるしと破水する夢を見みました‼︎しかも義実家に里帰り中なんですが、旦那が2週に1回帰ってきてくれていて旦那が居る日でした(笑)
わたしの願望が出てきてしまっただけなのかもしれませんが(笑)
性別がわからないときも、出てきてくれたのでもしかして?!って思っちゃってます💡

こんな夢を見て、正夢になったよ〜とかのエピソードがあればおしえていただきたいです❤️

コメント

はじめのママリ🔰

旦那が見た夢ですが、分娩に間に合わなかった〜!と言ってたんですが、本当にぜんっぜん間に合わず母に立ち会ってもらいましたwwそんな正夢いらないですよねww
もうすぐベビちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください!!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

回答ありがとうございます🎵
    ちょっと残念な夢ですが💦旦那さんがみたんですね😁うちの旦那も何か見てくれないかな~笑
    ありがとうございます❤️

• 4月5日