※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が人として嫌いになりかけたら離婚しますか?旦那は育児には積極的で…

旦那が人として嫌いになりかけたら離婚しますか?
旦那は育児には積極的で子供のことを大切にしてくれます。私との関係も良い方だと思います。ちゃんと愛情表現もしてくれます。
私は付き合ってる頃から嘘だけはつかないで。って言ってます。でも結婚してから嘘ばっかりつくんです
飲み会の二次会に行くって言いながら先輩と花火してたり。上司が隣にいるからLINEの返信出来なかったと言いつつ、実は遊んでただけ。ムカつきませんか?
これだけじゃないんですけど、嘘をついてばっかで信用出来ないんです。どうしたらいいでしょうか
※メンタルが弱ってるので辛口コメントしないでください

コメント

ままり

私も嘘だけは嫌だと言ってます!
付き合ってる頃に、1回すごい嘘つかれて別れようか本気で悩みました。
でもそれ以降はないし、そのことは忘れられないけどとりあえずこのままです。
でも、まるさんのように何回も嘘つかれるのは絶対嫌です。
何回言っても直らないなら、信用失ってしまうから、私なら一緒にいる意味がわからなくなります😥

• まる

まる

私も一緒にいる意味が分からなくなってます、、。
    でも、子供にも私にも優しいんですよね...
    嘘つくのはホントに無理ですよね、

• 8月22日
  • ままり

ままり

なんで嘘つくんでしょうね!!
    大切に思ってるなら、嫌なことはしないでほしいですよね🙄

• 8月22日
みい

まるさんは
色々やってるのに

遊ぶ精神がわかりません。

• まる

まる

そうなんですよね(。>﹏<。)
    旦那は精神がおかしいですよ(笑)!

• 8月22日
おもち

うちの旦那は育児しない帰宅したら自分の事して寝るって感じで私とも円満とゆうか
すぐ喧嘩するしあまりいいとは言えないです。
嘘はつきませんが
たまにあります。
浮気とかそうゆう嘘ではなかったら自分なら嘘は嫌だけど
許して離婚はしないかな?と思います!

• まる

まる

浮気ではないから私も離婚とまでは考えてないんですが、嘘つかれ続けるならそれも視野にって感じですよね、、

• 8月22日

嘘はイヤですね😭でも男ってしょーもない嘘つきがちですよね。。なんなんでしょうね💦正直に言うと怒られると思ってるのか何なのか…🤔
うちもたまにそういう事ありますが、もう諦めたというかそれ以外は不満もないしある程度はスルーするスキルを上げました😂✨

• まる

まる

返信遅くなってすいません😢
    私も、諦めました!笑
    ここで相談したらなんかどーでも良くなっちゃって笑
    スルースキル高めます笑

• 9月12日
なみ

その嘘はいつもどうしてまるさんにバレるんですか?

• まる

まる

返信遅くなってすいません😢
    私の勘で、なんか画してるなって感じたらケータイを見るようにしてて、そこで気づきます笑
    ケータイはお互いの指紋入れてあるのでいつでも見ていい感じになってます😌

• 9月12日