※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

高槻市の東山産婦人科で子連れ入院した方へ質問です。夜間、新生児は同室ですか?しんどい時には新生児を預かってくれますか?母乳育児が必須かどうか知りたいです。

高槻市の東山産婦人科で子連れ入院した方や、現在通ってる方に質問です。夜間、新生児は同室ですか?
同室の場合、しんどい時には新生児を快く預かってくれますか?

あと、母乳育児じゃないとダメ!みたいな考え方だとしんどいのですが、その辺はどうでしたか?

コメント

☀︎Sunny:)

東山で出産しましたが、2人目だと預かってもらえる感じがしました!
私は1人目だったので慣れる意味もありあまり積極的には預かってもらえなかったですが、しんどいなら夜中預かるよ?朝方のおっぱいで呼ぶね〜って感じで預かってくれることもありました😊

母乳育児は絶対ではないです!
プランのところに母乳を頑張りたいかミルクで育てたいか書く欄がありました😊
そして母乳が少なかったらミルクを積極的に足してくれましたよ〜👍🏻

子連れ入院じゃなかったので質問に全てお答えできなくてすみません💦

• まい

まい

早速ありがとうございます😊2人目だと預かってくれそうな感じなんですね。母乳育児も絶対ではないということで気持ちが楽になりました。

• 8月22日
ぷー29

1人目を東山産婦人科で出産して現在2人目妊娠中で東山産婦人科で見てもらっています。2人目出産の時は上の子も連れて入院する予定です。