※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummam
妊娠・出産

妊娠中でイライラして、旦那がウザく感じる。離婚は考えていないが、一時的に出て行って欲しい。逆里帰りして欲しい。

もしかしたらカテ違いかもしれないですが...
あたしは、まだ7週目です。
旦那がものすごくウザく感じます。
妊娠してるからでしょうか??

言うこと、やる事、全てがイライラ!

離婚まではいかないのですが
出て行って欲しいです(´×ω×`)

逆里帰りして欲しいです...笑

コメント

ままり

わかります。
いちいちイラッとしちゃって暴言はいちゃって自己嫌悪です(^_^;)
あまりにマタニティブルーが激しいのでついに昨日実家に帰ってもらいました、、(笑)
私の親が県外で夜行バスで12時間かかるので、私が帰るわけには行かず笑

  • yummam

    yummam

    帰ってもらう時なんて言いました??
    うちの旦那はマスオなんです!
    うちの両親は一緒に住んでないのですが……
    じいちゃんが亡くなって、その家をもらったので
    完全にアイツのものではないです...笑

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    余裕がないけん少し実家に帰って欲しい。ってストレートに伝えました!(^ ^)

    • 4月5日
  • yummam

    yummam

    あたしもさっき、ストレスが溜まるから
    産まれても大丈夫な時期まで実家に帰ってと
    ストレートに言ってみました♡
    わかったよーって返信きて、ホッとしました♡

    • 4月5日
  • ままり

    ままり

    良かったです!(^ ^)
    妊娠のせいにすると悪い気はしますが、八つ当たりしまってあとで自己嫌悪になっちゃうよりそっちのほうが絶対いいですからね〜♪♪
    1人ご飯は体重増加を阻止すべく低カロリーにするつもりです★

    • 4月5日