※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん❤
妊娠・出産

妊娠疑いで悩んでいます。症状は頭痛や腰痛、下腹部の痛みなど。経験者のアドバイスをお願いします。

初めまして😜先輩方に質問です
以前妊娠して11週の時に子宮内で心拍泊まってしまい部分性胞状奇胎と言われました💦
今生理予定日になっても生理がきません😺ただまだ1週間たってないので検査薬も出来ません😜いつもなら気にしないですけどいろんな気になる点があり教えてほしいです😄症状としては頭痛・腰痛・下腹部の張りや痛み・微熱続き・のどがよく渇く・下痢や便秘になる・眠気とれない・だるい・たまに気持ち悪いのがあります😭経験者の方なにかわかることあったら教えてください😥

コメント

むさこ♡

下腹部の痛み、微熱、便秘、眠気はありましたねー( ; ; )
私は予定日に検査薬を使って、ばっちし出ましたよ!
2つセットのものを買ってとりあえず見てみるか、予定日にもわかる検査薬もあるので気になるなら検査してみるといいです!
予定日にわかる検査薬はちょっとお高いので、2つセットのものでとりあえず検査して、1週間後にもう一度…とかのがいいかもしれません☆

• こーちゃん❤

こーちゃん❤

初めまして💛二つセットの買ってみます😜貴重なご意見ありがとうございます😄今後ともよろしくお願いします😺

• 4月5日
  • むさこ♡

むさこ♡

検査、ドキドキしますね!
    またどうなったか教えてくださいね☆笑

• 4月5日
  • こーちゃん❤

こーちゃん❤

教えます😜緊張します😄また前回みたいなことにならないか不安もありますが😭

• 4月5日