※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

LINEだけじゃ浮気になりませんか?旦那が未成年とOPENチャットで知り合い…

LINEだけじゃ浮気になりませんか?
旦那が未成年とOPENチャットで知り合いLINEしてました。
内容は可愛いだの彼女いないから付き合ってだの
ディズニー行こう!買い物行こうと言う内容で
相手も付き合うことに了承してました。
これだけじゃ離婚の際旦那から慰謝料とれませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、とれないと思います。。離婚して慰謝料撮りたければ、不倫浮気してるところ抑えないと無理かと。

ただラインがいやなら、なんとかしてやめさせるか。。

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます!
    精神的苦痛でとりたかったです😅
    自分は会社サボって女の子とLINEや電話してたので…
    私は育児、家事、仕事をしてるのに
    手伝いもせずこの有様だったのが腹が立って仕方なくて(´・・`)

LINEは辞めたみたいですがまた
    再開若しくは相手が変わると思います(--;)

• 8月22日
ゆきち

わー出ましたねオープンチャット
彼氏、旦那持ちの人は要注意ですよね。不特定多数とLINEできちゃいますから
ただただ遊びでオープンチャットに参加した人に相手にされずひたすらうるさい通知を受信してればいいと思いますよ😂
オープンチャットは退出しても通知鳴り止まないので携帯バグりますよ😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

最近出たんですよね?🤣
    要らないもの出すなよって思ってしまいました(´・・`)
    それが何人かと個人的にIDを交換していたみたいで個人で連絡しててIDがわかるからかLINE入り直して非表示に入れてました😇

• 8月22日
  • ゆきち

ゆきち

ほんと余計な機能ですよね、LINEは電話帳にチャット機能付けたような感じで他のSNSとはまた違う感じのものなので、顔出しと本名の人多いですし個人情報大丈夫か?ってリリース時にまず先に思ってしまいましたwww😂
    トーク隠している場合もあるので設定→トーク→非表示リストもチェックしてみてくださいね、非表示にしたトークがわんさか出てきます😊
    旦那さんに言っても懲りないようだったら職場の人の連絡先がLINEにあろうが私だったら削除しますwww
    お前の自業自得だよね?ってとことん追い詰めます😂

• 8月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

余計な機能です😅
    とりあえず旦那のLINEアカウント削除してアンインストールしましたが
    またいれてたし携帯パスつけられたので結局開けなくなりました(--;)
    もうこれは離婚一択ですね!

• 8月22日
  • ゆきち

ゆきち

あーもう開き直って反省もクソもないんですねwwwwww
    その前のトークなどスクショは撮りましたか😭??
    もし撮ってるようであれば義両親に晒しますwww😂

• 8月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

スクショと言うか旦那の携帯のLINEを全て写真撮りました!
    義両親も頭おかしいので旦那の味方だと思います!
    なので慰謝料とりたかったー!もう少し泳がすべきだったか?
    と後悔してます( ˊᵕˋ ;)💦
    でもこいつ会う気満々のLINEだったので逆に未成年だから子供作られて訴えられたら子供達が可哀想と思い先に言っちゃいました(--;)

• 8月22日
  • ゆきち

ゆきち

旦那さんの携帯がiPhoneでパス解除できれば、本体の設定からプライバシー→位置情報設定→システムサービス→利用頻度の高い場所で常に位置情報と滞在時間など記録されてるのでホテルのある所だと1発アウトなのですが、、😭
    不貞に至るまで泳がせて、不貞行為の証拠を集めた方が慰謝料がっぽり貰えそうではありますね👌( ・ㅂ・)و💰マネー!

• 8月22日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

それが今回話してしまったので
    しばらくはしないと思います😅
    ほとぼりが冷めるまで待つしかないですよね😅

• 8月22日
ままり

というか逆に旦那さん未成年の子に訴えられませんか?💦
同級生(男)が未成年と付き合う!ってなって相手の親に訴えられてました💦
たぶんはめられたんだと思うんですが…
とばっちりが来る前にサヨナラした方がいいですよね💦
慰謝料は尾行などして写真とかないと難しそうですよね💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

はめられたのかどうかわからないですが自業自得ですよね(--;)

• 8月22日
  • ままり

ままり

新聞にもフルネームで載っちゃってめっちゃ恥ずかしい奴になってました(笑)
    でも自業自得なんでもっと痛い目にあえばいいのにですね(笑)

• 8月22日