※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

明日病院行ったら入院する日決めるのか、、真っ暗な寝室でポカーンと"自…

明日病院行ったら入院する日決めるのか、、真っ暗な寝室でポカーンと"自分の体がポンコツじゃなければ流産しなかったのかもしれない""あと数日でお別れか""自分のとこに来なければ、産まれて来れたかもしれないのに"とか考えてたら、涙がポロポロと出てきた💧正直、二人目欲しくても妊娠するのが怖い、、流産しても次って考えられる人すごい😢

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

お久しぶりです!

KTさん、自分を責めないで!
私も同じ気持ちになると思うけど、赤ちゃんはそんなこと思って欲しくないと思うから。

3日間、北海道に旅行に行ってきたんだけど、旭山動物園でこんなの見つけて!
真っ先にKTさん思い出して送ろうと思ってたの!

少しでも、気が紛れてくれたらいいな。。

• KT

KT

お久しぶり~!最近見かけないと思ってたよ~😗

そうなんだろうけど、頭では理解してはいても実際難しくてさ😢

北海道いいな~!母の出身地だよ笑 旭山動物園にガースー🤣笑 なぜガースー笑 ありがとね✨

• 8月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

なんか最近ママリ全然開いてなくて!
    これ見て送らねば!と久しぶりに開いた😅

母親って、こんな時も自分責めちゃうし、とことん大変だよね😣
    染色体の異常だから仕方ないとか言うけど、仕方ないじゃすませないよね😭

待って!
    私の母も北海道出身です🤣
    私も3歳までは北海道😁

• 8月22日
  • KT

KT

そうだったのね💡ありがとう😁

なんか責めちゃうよね💦まあ検査すれば原因はわかるみたいなんだけどね😅

あら笑 すごい偶然だね~😁そうだったんだ💡うちも小さいときはじいさんばあさん生きてたから毎年夏になると、2ヶ月ぐらい帰ってたよ🙂お父さん夏になると札幌とか函館に出張だったから家族みんなで北海道にいた笑 夏だけね💡

• 8月22日

原因がわかる検査とかあるんだ!

夏だけ北海道とか最高のやつじゃん!!
    去年も北海道行って今年も行ったけど、食べたい食べ物ありすぎて日数が追いつかない🤣

今でも行くことある?

• 8月22日
  • KT

KT

たぶん塊が出てきたらそれを病理検査に出すんだと思う💡

最高だよね笑 贅沢な幼少時代でしたわ笑

わかるー!2日3日じゃ足りないよね😵前家族で2週間ぐらい行った時はもういいってなったけど笑

最近だと娘がおなかにいた時にお父さんとお母さんと行ったよ💡今流行りのエアーなんちゃら使ってアパート借りて泊まった😃

• 8月22日

なるほど!それで原因がわかるんだね!
    もう絶対わからないもんだと思ってた😣
    わかっても、悲しみは変わらないけど。。

夏休みは3日しか取らないから仕方ないんだよね😣
    ジンギスカン、お寿司海鮮、ラーメン、スープカレーって3日じゃ食べれなかったわ🤣

アパートって札幌で借りた??
    なんていう所で借りたとかわかる??
    うちの親が車で2ヶ月くらいいこうかなって言ってて探してるんだよね!

• 8月22日
  • KT

KT

そうみたいだよ💡うちも今回流産して検査のこと知ったんだけどね🙂まあね、でも正直原因が自分じゃなかったらちょっと気が楽になる部分はあるよね、、

食べ尽くしで羨ましい~😁北海道行くと果てしなく食べるから太らない?笑 うちいつも2~3キロは太って帰ってくる笑

うん、札幌だよ💡確か(間違ってたらごめん)airbbとかいうサイトがあって、それでエリアとかいろんな条件絞って良さげなとこ選んで親がネットで予約してたよ🙂ホテルより安いからオススメ✨前泊まったとこはイオンの近くだったから買い出しよく行ってた笑 あとは駅の近くのとこ借りた時は、地下鉄使うとき便利だったよ👌

車で行くなら、駐車場ありのアパートにすればいいと思うよ😃

• 8月22日
  • KT

KT

airbbじゃなくてairbnbでした笑🙏

• 8月22日

原因がわかれば2人目少しは恐怖が薄れるかなって思う!

太る太る!!
    お腹減ってなくてもガンガン食べちゃうから常にお腹いっぱい🤣

airbnbだね!!!
    調べてみます😊ありがとう🙇‍♀️

• 8月22日
  • KT

KT

そうそう💡

そうなんだよね笑 うち北海道行くとやたらソフトクリーム食べちゃう笑

調べてみて✨なんか北海道もう寒くなり始めてるみたいで、お母さんの姉がもう長袖着てるらしいよ😱

• 8月22日

旭山動物園、日中で17度だったよ😳
    夜は長袖必須でした!

ソフトクリームわかるーーー!!
    私、母親の田舎にあるケーキ屋のソフトクリームが好きすぎて、普段からそこ基準になってる🤣

行くとしても来年の夏頃みたいだから、ゆっくり探してもらうわ😊❤️

• 8月22日
  • KT

KT

もう秋ですやん笑

おにぎりちゃんのお母さん北海道のどこらへん?💡うちのお母さんは今は合併したから石狩市だよ☺️近くに佐藤水産のサーモンパーク(だったかな?)があるから、墓参り行くときよく寄っておにぎり食べてる笑

ってかケーキ屋のソフトクリーム絶対おいしいでしょ~!最近親が北海道行こうかって話してたから便乗して行きたくなってきた笑

そうなんだ😃来年だったらまだまだ時間あるね笑

• 8月22日

もう秋でした🤣
    天気悪かったのもあるけど😑

うちは留萌ってところ!わかるかな??
    佐藤水産のそんなパークあるん???絶対行きたい!
    私佐藤水産の筋子がめちゃ好きですねん🤣
    でも今回娘も暴れん坊だし、旦那も疲れてて全然ゆっくりお土産見れなかった😭
    来月母親が北海道行くからその時筋子頼んでる😁

ケーキ屋のソフトクリーム最の高なんだけど、他は田舎のケーキ屋って感じで昭和ですか?みたいなお菓子であんまりなんだよね🤣

旦那は北海道行くとき「海外に行く」っていつもいう🤣
    なんか家とかこっちと違うし、自然もちょっとハワイっぽいとことかあるんだよね!
    街の名前も面白いし😁

• 8月23日
  • KT

KT

そうだったんだね😱

留萌って聞いたことあるよ💡前に家族で車で北海道行ったことあるんだけど、北は宗谷岬まで行ったからもしかしたら留萌行ったかも✨

調べたらサーモンファクトリーだった笑 なんか佐藤水産の売り場とごはん食べるとこがあるんだよね💡わかる!うちいつも佐藤水産で筋子のおにぎり買う笑 あと筋子?とサーモンの和え物みたいなの好き❤️

佐藤水産でお土産買うと結構金額行かない?うちいつもお土産は安いとこで買って、自分らのを佐藤水産で買う笑

お母さん頻繁に北海道帰ってるの?今はLCCあるから便利だよね~😁うちの家族いつも成田から早朝便で北海道行くよ笑

あら、そうなの?笑 なんかすごいおしゃれなの想像しちゃってたよ🤣ハワイっぽい!?ハワイ行ったことないからわからないけど笑 アイヌ語からきてるのあるよね💡お母さんの実家のとこ古潭(こたん)っていうんだけど、もろアイヌ語だった気がする☺️

確かに家の作りとか全然違うよね💡

• 8月23日

留萌は海沿いだから海水浴とかで来る人もいるみたいだけど、結構上の方だから通ってるかもね!

佐藤水産は美味しくて間違い無いけど、ちょっと高級みたいだよ!
    だから贈り物とかはいいみたい!
    私生サーモン苦手で食べたことないわ😭
    お土産は最近だいたいじゃがポックルかとうきびおかき?が多い🤣

私和菓子好きだからスノーマンっていうパイ饅頭もおすすめ😍

最近は年1回は帰ってるかなー??
    大阪だったらピーチとかあるんだけど、全部関空でさ!
    関空結構遠いんだよね。。
    JALとかの早割で行ってだと思うんだけど。。
    なんか自然の感じがハワイのローカルな感じと似てるのよ!

登別行ったらカルルス温泉ってあった🤣
    倶多楽湖(くったらこ)って知ってる??
    もはやヤンキーの刺繍の世界だよね🤣

• 8月23日
  • KT

KT

さっき留萌の場所見て初めて海沿いだってこと知ったよ💡

高級だよね!買ったら間違いないんだけどね笑

まじで!美味しいのに~🤣

じゃがポックルうまいよね笑 とうきびのお菓子わかるわかる!北海道のお土産って結構いろいろあるから悩むよね🤔うち札幌タイムズスクエア?の中にクリーム入ってるのが好きだから、よくお土産で買ってるよ💡じゃがポックルはじゃがビーと味似てるからもったいなくて最近は買ってないな笑

スノーマン気になる✨調べてみる😁

年一は羨ましいな✨おにぎりちゃん関西の方なの?JALはサービスいいけど、高いよね😱うちは成田からだからピーチがなくて(確か)、いつもジェットスターかバニラだよ💡

そうなんだ😃ハワイ行ってみたい笑

カルルスってすごい名前だな笑 倶多楽湖聞いたことあるけどどこにあるかわからない笑 ほんと夜露死苦みたいだよね笑

• 8月23日

母親は北海道の西海岸って言ってた🤣

タイムズスクエアわかるわー!!あれもおいしいよね!
    あとね、ロイズのウエハースのチョコがあるんだけどそれも冷やして食べたらめちゃウマだよ!
    スノーマンは空港にあるのかな??
    パイの中にあんこ入ってて、文字がめちゃレトロなやつ🤣
    あと柳月の三方六も好き😘

それとスーパー系で言うと、ソラチの豚丼のタレ神ってるよ!!
    簡単でおいしい!

旦那が去年までほぼ北海道行ったことなくて、妊娠中は沖縄行ったんだけど、去年デビューしたら食べ物美味しいのもあって気に入って連続で行けた!
    LCCの格安の時に比べたらJAL.ANAは高いけど早割だったら1万円代であると思う!
    私はJALカードマイル貯めまくってるから、今回はマイルで行けた!
    ふつうに買ったら1人往復6万はしてたわ😑

ハワイめっちゃいいよ!!
    新婚旅行で行ってハマった🤣
    1月に旅行で行ったけど、旦那向こうで仕事の調査冗談半分でしてたもん🤣

倶多楽湖は登別にあったよ!!

• 8月23日
  • KT

KT

その表現好き笑 そしたらうちのお母さんも北海道の西海岸出身ってことだね🤣

タイムズスクエアかなりうまいよね!あんこのはつぶあんだからそれほどじゃないんだけどね笑 ロイズでウエハースのなんてあるんだ😮初耳ー!生チョコとチップスしか知らなかった笑 パイの中にあんこ入ってるのはこしあんだったら食べてみたい😁ってか柳月の三万六ググったらめっちゃうまそうだった❤️

ソラチって北海道にあるスーパーなの?💡初耳✨

家族で北海道行ってみたいな~!旦那めっちゃ食うし飲むから食費半端ないことになりそうだけど、、笑

早割でも一万いっちゃうんだね😱でもいっときの金額と比べたら安くなったんだろうね💡

おにぎりちゃんマイル貯めてるんだ~😁マイルってチケット買うときしか貯められないの?うちさ、ちょっとした憧れなんだけどいつかラウンジに行ってみたいんだよね🤣笑

なんか本土とグアムはあるんだけど、ハワイには行ったことなくてね、、行きたいんだけど、ハワイめっちゃ高いじゃん?だから前回グアム行こうってなった時に、旦那はハワイ行っちゃう?とか言ってたけど、結局グアムになった笑

旅行先で仕事こなすって素敵ですやん✨

登別なんだ!登別ってどこら辺だ?笑 北海道でかいから全然地理わからね😱

• 8月24日

コタンの場所調べた!
都会の西海岸って感じだね😂

こしあん好き!??
ノースマン、こしあんです🤤
私もこしあん好きなの❤️

ロイズのウエハースは一箱700円くらいでお土産にちょうどいいから買ってみたら、渡しそびれて自分で食べたらうますぎて倒れるかと思った🤣仕事後でお腹減ってたから余計だね😁

ソラチはメーカーの名前!エバラとかそんな感じ!
スーパーとかにあるんだけど、豚肉炒めて絡めるだけなんだけど美味しいのよ!
お弁当とかにも便利だし、物産展とかでも買っちゃう🤣

大阪からだから東京からより高いと思う!
LCCできる前は早割で12000円とかが破格!って感じだった!

マイルはどこでも貯めれるのよ!奥さん!
JALはイオン系がマイル2倍になるの。
でも、ラウンジはファーストクラス使う人かプラチナ以上しか無理なんだよねー
外のカードラウンジはゴールド以上でいけるけどね!
カードラウンジは保安検査場の前にしか行けないけどドリンク飲み放題だし結構使ってる😊

うち自営で飲食やってるんだけど、ハワイでもできんじゃないかって目光らせてる🤣
うちカード支払い結構あるから、11月で丸2年持ってるんだけどハワイ3往復溜まったよ!

ハワイは現地でもなかなかお金かかるよねー
今年は義理兄ファミリーと行ったんだけど、大人4人で2人お酒飲んだらステーキレストランだと4万とかかかった!
日本のウルフギャングでもそんくらいしたけどね😑

ハワイ見たのいつ??
一昨年くらいからLCCできて、競争なのか全体的に値段落ちてる気がする!
安いホテルに泊まったから家族3人で8日間で40万いかないくらいだったと思う!
全日レンタカーしてたし、現地の駐車場やらでさらにお金はかかるけどね。。
1歳児で4万はかかった😑
2歳児なんて、大人と2万くらいしか違わなかったよ😑

今回の北海道はマイル使ったけど、使ってなかったら飛行機、ホテル、レンタカーで20万くらいかかってると思うわ!
国内のくせに!!

登別は千歳の下だよ!
空港まで1時間くらいだし、地獄谷とか面白かったから結構おすすめ!

そういえば、頭おかしい後輩どうなった???

• 8月24日
  • KT

KT

コタンはコタンでもカムイコタンではないよ?💡なんかコタンたくさんあるみたい笑 お母さんのとこは、海沿いなんだけど、なーんもない😱じいばあしかいないし笑 夏になれば海水浴場のお客さんがたくさんいるけどね💡

うん!つぶあんは好きじゃないけど、こしあんは好きなんだよね🤣ノースマン次行ったら探してみる😁

700円ってお手頃価格だね~❤️それウケる笑 まさかの発見だったね笑

へえ~!セコマーに売ってないかな🤣ちょっと離れてるけど、今度あるか見に行ってみるかな😁

あ~!なるほどね!大阪からだったら安いのかも💡

そうなんだ😮イオン系ってことは、イオンでも使えるってこと?

ラウンジでもいろいろあるんだね💡ドリンクだけでもテンション上がるよね笑

ハワイでお店出来たらめっちゃ素敵!羨ましい✨ハワイ3往復とは自営パワー半端ないな笑

ハワイっていうか、アメリカって外食高いよね😵チップとかあるし💦うちだからアメリカ本土とかグアム行くと、フードコートよく行っちゃう笑

肉+酒は金かかりそうだね~!めっちゃうまそうだけども😁

ウルフギャングってなんぞやー?ステーキハウス?

6月に行くのに、確か3月か4月ぐらいにチケット買ったからそれくらいだよ💡そうなんだ!ハワイちょっと調べてみようかな😁ハワイで家族3人で8日間もいて40万は安いね👍え、子どもの金額にビックリ笑

国内も意外に高いよね💦下手したら外国の方が安いときあるからね笑

登別って千歳の下なんだね💡てっきり上の方かと思った笑 地獄谷気になる~!

• 8月24日
  • KT

KT

後輩の件は、旦那がうちがストレスになっちゃうからって話さなくなったけど、警察に事情聴取に行ったりはしてる💡

• 8月24日

コタン多分あってる!
    札幌近いから都会かなとか思って🤣

セコマにあるかな!??
    チェックし忘れてるわ!
    北海道行ったら朝食はセコマになってる🤣

どこでも使えるんだけど、イオン系だからイオンはもちろんマックスバリューとかもマイル2倍だよ!
    エネオスとファミマも2倍!!

旦那はタイミング狙ってるね!
    バイトちゃんの叔父さんがハワイで不動産やってるらしくて、今度お店来てくれたら話聞くって言ってた🤣

チップかかるところはまあまあ値段するよね!
    でもさ、日本もチップ導入したらいいのにって思う。
    皆給料あげたいから、サービス良くするじゃん??
    チップないとこビックリするくらい無愛想な人いるけど😅
    でも日本なんてチップなくお客様は神様です状態で最高のおもてなし当たり前!みたいなさ。

ウルフギャングはハワイでめちゃ有名なステーキ屋さんで、東京とか大阪にも進出してる!!

ハワイはケチって3つ星ホテルにしちゃって、ちょっと失敗だった😅
    新婚旅行の時はハイアットだったから余計と。。
    子供いなかったらまぁ安いしいいかって感じだったけどね。。
    でも2017年の2月に行った時より確実に安くなってたよ!

ハイシーズンだと沖縄と北海道とグアム、そんな変わらない時あるよね😑

• 8月24日

まだ続いてるんだ。。
    100万の件は落ち着きそう?

関係ないけどめちゃムカつくわ😑💢

• 8月24日
  • KT

KT

過疎化が進みまくってじいばあしかいないけど、恋人岬があったり去年に道の駅出来たから結構人来てるみたいね💡

もしかしたらあるかもね😁セコマー北海道のものいろいろあるから楽しいよね✨セコマー行くと無駄にいろいろ買ってしまう笑 セコマーってお店でポテト作ったりしてるからうまいよね😁

へえ~!イオン系っていろいろあるんだね💡

ハワイで不動産ってめっちゃ金持ちそうだね笑 良いパイプを持ったね👍

なんかバカくさいよね😫うち的にはお金の計算とかやりとりがめんどくさいからチップなくていいって思っちゃう😱

チップあってもなくても外国の店員って態度悪い人悪くない?笑 そういう人にはそれなりにしかチップ渡さないけど笑

それ日本のめんどくさいとこだよね😵店側だって選ぶかんなって思っちゃうよね笑

へえ~!ステーキ好きだからめっちゃ気になる✨

子どもいるとサービス面とかアクセスいいかとか重視になるよね💡実は今年2回グアム行こうとして、いろんなホテルどこがいいのか調べまくったりしたけど、子どもいると中心地に近いとか離れててもホテルからバス出てるとか、ホテル内にプールやらコンビニあるかとかチェックしてたね😗結局台風で欠航になったり、お義母さんが末期のガンなっちゃったから2回とも行けなくなっちゃったんだけどね💦

二回目グアム行こうとした時に、宮古島見たけど、宮古島の方が高くてビックリした笑

• 8月25日

セコマのポテト最高すぎる!!
    あとゆでとうきび!!

新しい不動産できたら買って移って行くらしいよ🤣
    億するマンションが多いみたいだけど、月50くらいで貸せるから結構すぐペイできるみたい!

チップあるお店で嫌な人に当たったことないな🤔
    チップ多めに欲しいからすごいサービス良く愛想いい感じ!
    チップ無いとこは怒ってます?みたいな人いるけど🤣

うちの親が10年前くらいまで毎年グアム行ってて!
    私も1回行ったんだけど、その時はアウトリガーに泊まったよ!
    場所めちゃ便利で、1階にABCストアあるし目の前DFだしすごい良かった!
    新しくはないけどちゃんと綺麗だし、広いしで良かったよ!

宮古島とかホテルに寄ったらえらい事なってるやつあるよな🤣
    宮古島もいいけど、それならグアムがいいかも🤣
    沖縄ってなんか食べ物が微妙なんだよね。。
    チャンプルくらいしかなくて、(ソーキそば苦手)何日も食べたいわけでもないし😅
    一昨年行った時、観光地だから全部高くて、味はそんなにだったから余計と。。

• 8月25日