※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

娘が一歳になる頃に2泊3日で東京に行きます!☺️現在持ってるベビーカー…

娘が一歳になる頃に2泊3日で東京に行きます!☺️
現在持ってるベビーカーは少し重たくて、
持ち運びに不便なのかなと思い、バギーの購入を考えています!

オススメのタイプがあれば教えていただきたいです!

コメント

(^^)

1歳くらいにバギー購入したのですが、一人で荷物、子供、バギーを持つこともあるかも!
と考えて簡単に折り畳み出来てとにかく軽いのを選びました!
3キロ台です😊

アンブレラ型なので高さが出てしまうのが残念ポイントでしたがエレベーターが無い所などもあるので軽いのにして良かったです!

ママ

バギーじゃなくてB型ですがココロンコンパクトおすすめです💕

バギーも持ってたのですが自立しないやつで、子供抱きながら荷物もバギーも持ってってきつかったです💦
一応肩に掛けられる紐が付いてましたけど、子供の顔や他の人に当たりそうで。
1年も使わずに買い替えました💦

ココロンコンパクトは開く時閉じる時に両手を使わないといけないのがマイナスポイントですが、畳むと膝くらいまで小さくなりますし、自立するので便利です💕
私はあんまり使いませんが、肩紐もあるので担ぐ事もできます。
自立してくれるので電車待ってる時とかは子供と荷物さえ持てばコンパクトは放置できます😊
バギーと違って荷物入れもあります💪

A型と同じくらいのサイズなら3kgとか軽量をのB型ベビーカーもある中で、ココロンコンパクトは5kgなので少し重いですか、小さくなるのがほんとに便利で私は重さは気にならないです😊

まま

お二人とも回答頂きありがとうございます💓
ぜひ!参考にさせていただきます😍