※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

移植予定日を31日にずらしてもらえるか相談したいです。

移植周期です!
ジュリナを飲んでD13内膜8.7mmでした😌
エストラーナ追加で24日に診察、29日か30日くらいに移植予定と言われました!

平日だと仕事を休まないといけないのでできれば31日が移植だといいんですが言えばずらしてもらえるもんなんでしょうか?💦

コメント

つむぎ

クリニックの方針にも寄ると思いますが、わたしも初めての移植の時は仕事フルタイムだったので、土曜日に希望してズラしてもらいましたよ☺️
そうすれば、移植後〜日曜日もお家でゆっくり出来るし、旦那さんにも付き添ってもらえました♡

お金と命をかけてるので後悔なく希望は伝えてみてもいいと思います😄✨

• くろすけ

くろすけ

そうなんですね😌🙌🏻
    次の診察の時に聞いてみようと思います!
    ずらしてもらえたとして数日早まったり遅くなったりはお薬で調整すれば問題ないんでしょうか😱💦

• 8月21日
  • つむぎ

つむぎ

早めるのは、内膜の厚みなどもあるかもしれないですが、遅くするのは数日なら薬で調整とおっしゃっていましたよ‼️
    わたしは確か2日遅らせてもらいました☺️

• 8月21日
  • くろすけ

くろすけ

そう聞いて安心しました😌
    先生に相談してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

• 8月22日