※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てしゅ👶
雑談・つぶやき

福生市に越してきて支援センター行きたいけどドキドキする…誰かおなじよ…

福生市に越してきて支援センター行きたいけどドキドキする…誰かおなじようなひといないかなぁ〜
今日は役所に手続き行きたかったけど雨(´;ω;`)さむいしー

コメント

どりがーる

福生住んでます( ^_^ )♡
支援センターとは保健センターのことですか( ˙o˙)?

• てしゅ👶

てしゅ👶

コメントありがとうございます!
    ふれあいひろばがあるという支援センターです〜
    どりがーるさんは行かれたことありますか?

• 4月7日
  • どりがーる

どりがーる

調べてみました!ありますね!
    行ったことないです(>_<)
    初めてのとこって緊張しますよね😭

• 4月8日
  • てしゅ👶

てしゅ👶

緊張します〜(`;ω;´)

二人のお子さんをお持ちなんですね〜わたしはひとりでヒイヒイ言っているので尊敬します!

どりがーるさんはいつもどこで遊ばせていらっしゃるのですか?近くの公園とかですか?

• 4月8日
  • どりがーる

どりがーる

2歳差なのでひとりで歩くし会話も出来るので何とかやってます😂😂

目の前の公園や、ちょっと歩いたとこにも別の公園があるのでそこら辺で遊ばせてました!
    あとは保健センターで4ヶ月に1回、身体測定があるので順番くるまで他の子たちと共有で遊んだり〜ですかね(>_<)

7ヶ月のお子さんならその支援センターのやつ良さそうですね!

• 4月8日
  • てしゅ👶

てしゅ👶

目の前に公園があるのいいですね〜!
    保健センターで身体測定があるんですか!保健センターについて調べて問い合わせしてみようかと思いますー!いい情報ありがとうございます♪

• 4月8日