※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなぽん
子育て・グッズ

まだパジャマとかは特別着せてないですが、生後6ヶ月だと朝起きてお着替えとかさせたほうがいいのでしょうか?

まだパジャマとかは特別着せてないですが、生後6ヶ月だと朝起きてお着替えとかさせたほうがいいのでしょうか?

コメント

にゃんこ

うちは3ヶ月になる前からパジャマを着て、朝着替える生活をさせてますよ。

sena

私はお風呂あがりと朝に新しい服に着替えさせてます、パジャマではないですけどね(ノ_<)

ちい♡*°

おはようございます(^^)
6ヶ月辺りから
お風呂の後にパジャマを着て
朝起きたらお着替えさせてます👶

うちは1ヶ月くらいから子育て支援センター行ってたので、着替えさせて外出してました。

nanaco

外出の時は着替えさせますが、1日家にいることも多いので基本着替えてないです。

上のこの時も然り。

ひーこ1011

半年頃から朝と夜の区別をつけるために、夜はパジャマを着せて、朝は着替えさせてました♪

めぐみ

3ヶ月入ってから寝る前か夜のお風呂後にはパジャマにしてあるロンパース着せてます。朝は着替えて顔を服を着せるようにしています❤️

R*K*Kママ

5ヶ月頃からセパレートを着せるようになったので朝起きたら着替えるようになりました。
今週から保育園に行き始めたので夜はカバーオールで寝ていて朝にセパレートに着替えています^^*
まだパジャマではなく今まで着ていたカバーオールを着せて寝てます。

みかん

乳児にパジャマは売ってないですよね。

まだ必要ないってことかなぁと思ったりしてます(^-^;