※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡すんじょ♡
雑談・つぶやき

もう少しで5ヵ月💓もう5ヵ月なの!?ってくらい毎日があっという間に過ぎて…

もう少しで5ヵ月💓
もう5ヵ月なの!?ってくらい毎日があっという間に過ぎていった😳

NICUに1ヵ月入院していたのも
かなり昔のようだけどここ数ヶ月の話だし
なんか不思議😂大きくなったな〜〜本当毎日幸せ😭

そして去年の8月21日に妊娠が分かった🤰
嬉しすぎて大号泣した日からもう1年!?
私の誕生日の日に母子手帳貰って
今年の誕生日には息子が隣にいるなんて🥺🥺🥺🥺🥺

人生あっというまだ🥺💓

コメント

めめ

うちも1ヶ月NICUに
入ってました!
新生児は味わえなかったけど
そこから猛スピードの
成長ですよね!

  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    新生児のうちは朝から晩まで私も病院にいたので味わえましたが
    夜中とかは数回しか一緒にいれなかったので
    初めて夜中過ごしたときはこんな泣く子なんだ!って驚いたのを覚えています😚懐かしいです✨

    • 8月22日