※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
家族・旦那

愚痴になってしまうんですが下ネタになります。産後まだ1ヶ月も経ってな…

愚痴になってしまうんですが
下ネタになります。

産後まだ1ヶ月も経ってないのに
フェラを求めて来る旦那にイライラします。

上の子のお世話、下の子のお世話に追われて
クッタクタで寝ようって時に求められたりします。

テキトーに誤魔化すと
俺が浮気してもいいってことか
と冗談のような感じで言われます。

このイライラがセックスレスの始まりなのでしょうかね😂?

産後間もないのに求めてくる無神経さに
むかつく私も心が狭いのかな?
とか思ったりしてしまいます。

どうかご意見聞かせてください💦

コメント

ままり

えーーー、、気持ち悪い😂😂
自己処理してくれーーー!って感じですね!すみません!

今は本当に辛いことを話して理解してもらわなきゃですね、😭😭

  • あいちゃん

    あいちゃん

    気持ち悪いですよねぇー!😂
    正直冷めるポイントのひとつだなぁって思っちゃってます💦

    そうですね😭
    あまりにもしつこいならば
    話してみようと思います😭

    • 8月21日
はこまる🐡

まだ体も回復していない時に自分の欲のために言ってくるなんて…配慮が足りませんね💦😱
1人でできるんだから今はしといて!って感じですね。
すぐ浮気をチラつかせる感じも嫌ですね😓
今は育児が大変で余裕がないことをちゃんと話しておいた方がいいと思います!😣

  • あいちゃん

    あいちゃん


    疲れているの分からないのかな?って思っちゃいますよねぇ😭😭
    浮気をチラつかせるの本当にむかつきます!!( 笑 )
    すれば?とか思っちゃいました( 笑 )

    そうですね!早いうちに話しておこうと思います😭

    • 8月21日
ぽめ🐾

えー、ありえません。産後の体をいたわってよと思いますよね😅
赤ちゃんのお世話でたいへんなのに、、、そんな事する時間あるなら1人の時間くれよ!って言いたいです💦
いまはそんな気分になりにくいこと説明してわかってもらいましょう。

  • あいちゃん

    あいちゃん

    有り得ないですよねぇ💦
    けっこうどん引いちゃいました😂
    説明しないとセックスレスになっちゃいそうですよね!😞
    説明してみます😩

    • 8月21日
ヘイヘイ🐓

うちの旦那も子供産んで3時間後から、フェラを要求してきました😅

なんかエッチしたいなーならまだ!!!まだですよ!!!フェラなんて完全に自分の欲だけじゃないですか😅エッチしたいでも、は?きも。ですけど、フェラしては本当殴りたかったです😊
それを理由に浮気していいの?とかお前猿かよって話。二人の子供なのにありえなさすぎです🥶!!!

(口悪くてすいません!🤭)

  • あいちゃん

    あいちゃん

    え?!子供を産んで3時間ですか?!💦
    それって病院でフェラを求めて来たってことですか?!

    そうですね!フェラは自分の欲ですね!エッチしたいの方が私を求めてくれてるって思うからまだ気分よかったかもです😂

    私も2人目の方が疲労は多いのに良く言えたなって思いましたよー!( 笑 )
    ごめんなさい🙏猿かよってのに笑ってしまいました!( 笑 )

    • 8月21日
ポポ

子供寝かしつけて、旦那の股間にも小さいハンカチかけて『ネンネだよー(トントン✋)』で良いと思います💧
お前のムスコの世話までしねーわってなりますよね😅

  • あいちゃん

    あいちゃん

    とても笑ってしまいました😂( 笑 )
    ほんと息子の世話までしてられないです😅( 笑 )
    あなたのせいで疲労が増すわって感じです😅

    • 8月21日
メイ

家事育児 全部やってくれた日にご褒美としてやってあげる(ドS風に)と言ってみては😂😂

  • あいちゃん

    あいちゃん

    ほんとそれくらいやってくれるならご褒美あげるべきですね😂笑
    絶対できないし女を甘く見るなって感じですね😂

    • 8月21日