※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコぴこ
妊娠・出産

昨日内診で1センチ開いた。促進剤投与予定でドキドキ。出血は一度だけ。陣痛や授乳の夢を楽しみにしている。

昨日内診で、やっとこさ一センチひらいた😃一時間あるいたり、階段の登りおりやスクワットをひたすらして、家の掃除も拭き掃除やなんやらと体を名一杯動かしてやっとこさ一センチ❗でもまだまだ固いとのことで、明日初の促進剤うつはめに😅ドキドキ😍💓そして、内診のせいなのか、出血してたが、一度だけー😆おしるしなしー❤早くおしるしとやらをみてみたいのと、陣痛とやらを経験してみたい❗夢で授乳の夢みた😃なぜか、右の乳首がシャー芯のようにのびていくゆめだった😃そろそろおっぱいマッサージのこうか出てくるかな?

コメント

yu♡

あともう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💕
出産頑張ってください😆

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私37wから一センチ開いてくれて初産だけど早いかもねなんて言われてたのにうちの子全く出てくる気配なく6日予定日過ぎました笑
毎日一時間以上ブランコオロナミンしー色々してたのに予定日になっても変わらずでした笑

もうすぐ我が子抱っこできますね❤
シャー芯の様にはのびませんが子供に吸われて私乳首伸びました∑(゚д゚lll)笑

出産頑張ってください(・∀・)

  • ポコぴこ

    ポコぴこ

    やっぱり初産はのびますよねー予定日😃早くbabyにあいたーい❤楽しみです⤴😤⤴
    返信ありがとーございます❤

    • 4月5日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    のびますねー❤
    もう妊婦生活もカウントダウンいっぱい胎動とかも楽しんでください(*^^*)

    • 4月5日
  • ポコぴこ

    ポコぴこ

    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    楽しみまーす❤

    • 4月5日