※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ
妊娠・出産

フォリルモンP注150を打った経験のある方へ 排卵の経過や注射のタイミングについて教えてください。8/28に卵胞チェックがあります。

フォリルモンP注150を打ったことのある方
お話聞かせてください!!

1周期目
クロミッド1錠×5日でD12で19mm
排卵しましたがリセット

2周期目
クロミッド1錠×5日でD13で10mm
強制リセット

3周期目
クロミッド2錠×5日でD12で9mm
内膜も4-5mm
D17まで様子を見ましたが排卵しない
とのことで強制リセット

今周期
D3よりクロミッド1錠×10日分
D6の今日はじめてフォリルモンP注150
を注射しました。
8/21.24.27に注射をして
8/28に卵胞チェックがあります

毎日注射するのかなーと思ってたので
中2日も空くなんて信じられなくて。。。
詳しい方、注射使ったことのある方
排卵の様子を含めて教えてください!!

コメント

はらぺこ

D4から10日間セキソビットを飲みながらD11、15、17でフォリルモンP150を注射し、子宮内膜の厚さと卵胞のサイズが良くなったのでD18にhCG5000を注射してもらった周期に妊娠しました!
hCG打ったら一般的には2日くらいで排卵するようです。
排卵確認はしてないのですが、私の場合基礎体温から4日後くらいに排卵したのかな?という感じでした。

  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    コメントありがとうございます!
    みなさん毎日打ってるのをよく目にするので、同じように間隔を空けて注射しているかたに会えて嬉しいです♡
    治療して何周期目での妊娠ですか?

    • 8月22日
  • ゆーくんママ

    ゆーくんママ

    ちなみにhcgを打った日から
    タイミング取って授かりましたか?

    • 8月22日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    3周期目にセキソビットを飲みはじめましたがずっと子宮内膜が薄くて上手くいかず💦
    4周期目に初めて注射してもらい、その周期に授かりました^ ^
    普段から仲良し多い方だったので、そこだけタイミングを合わせたわけではありませんでした。

    • 8月22日