※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
雑談・つぶやき

皆さんの意見をぜひ聞かせてください🙇🏻‍♀️今日うどん屋さんに行った時の…

皆さんの意見をぜひ聞かせてください🙇🏻‍♀️

今日うどん屋さんに行った時の話です。
隣のテーブルにお母さんと小学3•4年生くらいの女の子が座りました。

『すすって食べない!』とお母さんが怒っている声が聞こえてきました。
私はそのお母さんはどうやって食べているのか気になったのでちらっと見たら、うどんを少し口に入れ途中で噛み切っていました。

うどんをすするのは行儀が悪いのでしょうか?
それか、女の子だったので注意してたんですかね?🙄

もう少し大きくなったら娘にどうやって教えればいいのか考えてしまいました💧
旦那は凄い勢いですすって食べていたので一人でヒヤヒヤしていました。笑

皆さんはどのように麺類の食べ方を教えていますか?

コメント