※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊活

生理予定日4日前、左側の痛みや微熱が気になります。同じ経験の方いますか?

なんか子宮の左側?がチクチクしたり足の付け根が痛かったり、微熱が続いたり、、
全部妊娠初期症状の気がしてならない生理予定日4日前です、、🥺🥺
ソワソワしてたまりません笑笑
仕事も全力で出来ない気が、、笑笑

質問っていうか同じような方いらっしゃいますか?!

コメント

はに

症状は違うのですが生理予定日4日前だったのでコメントしてしまいました💦
不安しかないけどそわそわして検索魔になってます😂

• naa

naa

どんな症状ありますか?🥺✍🏽️

フライングしない方がいいですよね😔😔

• 8月21日
  • はに

はに

下腹部違和感というか張ってる感じがありますし、喉が痛いのもあります。あとはトイレが近くなった気がします(笑)
    ですが、もともと便秘だから張ってる?喉が痛いのもこの前、雨に当たったから?トイレは暑いから水分多くとってるせい??と違う理由なんじゃないかと考えてしまいます(笑)…ただ初期症状だったらいいなと思ってる自分もいます😳

私はフライングしないです!
    前回、高温期20目でリセット経験してるのでそれまでは我慢しようかと…😣

• 8月21日
naa

分かります🥺😔
初期症状だろうなって思いたいけど、いやいや生理前だし、、みたいな😳💔

待つしかないですよね🙏🏼🙏🏼

はに

そうなんです!生理前との違いが分からないので余計困りますよね😂
Suさんに赤ちゃん来てくれると願ってます💖

• naa

naa

こまるんですよね😔😳💔

ありがとうございます🥺💗
    はにさんにも赤ちゃん来てくれますように、、🤰🏼🙏🏼❣️

• 8月21日
  • はに

はに

はっきりと違いあればいいのに!と妊活始めてから思いました(笑)

ありがとうございます😳💝

• 8月21日