※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

私の友達の事で不思議に思っていることがあります。友達は未婚シングル…

私の友達の事で不思議に思っていることがあります。

友達は未婚シングルマザー実家暮らし、子供5歳
現在専門学校に通っています。
収入は手当て+養育費
なのに、週末ほとんど友達と飲みに行き
ブランドコスメ、カフェ活、マツエクなどしてます。
そんなにも収入があるんでしょうか?

私も未婚シングルマザーで実家暮らし、子供2才
仕事給料+手当てで生活しています。
今の収入で友達と同じ生活を送ったら毎月マイナスになりそうなのに
なんで友達はそんなお金あるんだろう~と思ってます。

なんで????????

コメント

みいも

チャットレディで稼いでいるとかでしょうか?😃

( ◠‿◠ )

親から貰ってるんじゃないですか?😅

タルト

療育費をたくさんもらってる!とかですか?

ひよこ

親の援助とかですかね?🤔

SINRI

専門学校に通っている時点で親の援助かな、と思いました。育児、生活、金銭、全面的に。

ちゃんmama

ただ単純に、援助されてる額が違うだけでは?

LOUIS

親からの援助じゃないですかね?それか、養育費を大きい額もらってるとかですかね…😭💭

mars

地域によるかもしれませんがシングルマザーだと専門学校の費用も制度があるので、そこまでマイナスは無いと思います!

deleted user

専門学校でもシングルだと給付金が出るものもありますし養育費も貰っていて実家暮らしならば余裕があるのかもしれませんね😊