※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびのママ
ファッション・コスメ

妊娠中に自宅で泡で染めるタイプのヘアカラーした方いますか?セルフカラ…

妊娠中に自宅で泡で染めるタイプのヘアカラーした方いますか?
セルフカラーってやはり胎児によくないんでしょうか😓?

コメント

®️

大丈夫ですよ〜(^^)
でもにおいで気持ち悪くなったり私は頭皮が痛くて死にそうだったので気を付けてくださいね(•̀௦•́)

なるさん✴︎

妊娠中美容室で髪の毛染めました。美容師さんから聞いたのですが、染め粉の臭いで気分が悪くなったりするから染めない方がいいだけだそうですよ。頭皮から子宮に…ってことはない!髪染めたぐらいで胎児に影響でたりするなら妊娠してなくても身体になんらかの影響与えるはずでしょ?と言われましたよ!
不安なら産科の先生に聞いてもよいのでないでしょうか?

🥀 kotoyuzu_mam

カラー剤が赤ちゃんには影響しないと思いますがホルモンが崩れてたりしていて皮膚が弱ってる事はあると思います(´xωx`)
美容院のカラー剤より市販のカラー剤の方が薬が強いみたいなので(。´・ω・`。)

ままり

お家でヘアカラーすでに2回してます( ̄▽ ̄)
7月に結婚式もあるため、あと1回は間違いなく染めますよー(^o^)

つな

わたしはほとんどいえでやってます(´・_・`)!
けど同じ体勢なので結構キツイです(;_;)

ちびのママ

皆さまありがとうございます!
ネットで怖い情報を見過ぎて後悔してました😭
気にしすぎも良くないですね…。