※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔︎
産婦人科・小児科

BCG接種時のハンコ押しについて、力が強くて心配。前回はそんなに強くなかった。普通の対応か?

次男がBCGの予防接種してきたのですが、
ハンコを押し付ける際、結構な力で腕を掴まれ、先生の手がプルプルするぐらい強い力で押し付けられていたのですが、、
普通そんなに強く押し付けますか??
骨折するんじゃないかって思いました😢
もちろんギャン泣きです。

長男の時は別の病院でしていて、手が震えるぐらい強くはなかったと思うのですが😓😓

コメント

mmm

打つ前にInstagramで見てると
めっちゃ強い先生結構いてました😓💦

我が子がした所はそんな強くはなかったです🤔

  • ☔︎

    ☔︎

    そうなんですね、、一度見てみます!
    前の先生がそうで無かったので驚きました😰

    大の大人の男の先生が赤ちゃん相手にそんな力任せにしないといけないもの!?!?とビックリしました😓

    • 8月21日
ままり

2人子供いますが、2人とも違う病院でしてもらいましたが、先生2人ともかなりの力でしてましたよ!穴が空くほどいいと言ってました