※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の上の子と1ヶ月の下の子がいて、上の子が使っていたベビーカーにステップを取り付けたいです。おすすめのステップがあれば教えてください。ステップはベビーカーによって使えるかどうか気になります。

年が近いお子さんがいる方教えてください😊

上の子が1歳9ヶ月、下の子がもうすぐ1ヶ月になります!上の子が生まれた時にピジョンのランフィのベビーカーを購入しました!
今からは下の子がメインで使うことになると思うのですが、上の子もまだ抱っこすることも多いです。
そこでベビーカーへ取り付けるステップ?の購入を考えています!
もし使っている方、おすすめがあれば教えてください😊✨
ステップ台はベビーカーによって使える物もそうでないものがあるのでしょうか??

コメント

☻

いま3歳と1歳ですが、同じ年の差の兄弟育ててます◎
アップリカのスムーヴを使っていて、ステップつけましたがほとんどつかってないです😂
ベビーカーが押しにくい、ステップをつけたままベビーカーが畳めないなどわたし的にいろいろ不便で。。💦
結局下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーで移動してましたよ◎
2歳半くらいからベビーカー乗らず歩いてくれる様になり、今では上の子には全く使わないです😌✨

• Mama

Mama

使ってないのですね😭💦
    外出先では上のお子さんはずっと歩いてくれてたのですか?買い物くらいなら大丈夫だと思いますが、お出かけしたりする時は必要かな…と思っていました🤣💦
    まずは下の子は抱っこ紐で様子見ようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 8月22日