※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

仕事と育児を頑張ってくれている旦那にゆっくり休んでもらいたいのです…

仕事と育児を頑張ってくれている旦那にゆっくり休んでもらいたいのですが、とにかくじっとしていられない人なので休みの日もぐーたらしていません。
その割に肩や腰が痛い、目の下の隈もあったりでゆっくり休んでほしいんです。
1日私が子供を連れて外へ出て家でゆっくりさせてもきっとじっとしていないであろうと思うので
マッサージとかオススメなお店ないですか?
もみほぐし?を以前したみたいなのですが、痛いし下手で最悪だったみたいです💦
整骨院などは、あくまで治療目的ですよね?
日々の疲れをとってほしい場合何処がいいですかね?

コメント

はな

私、接骨院行ってますよ〜!
首が痛いとか、肩が痛いとかで!腰がこったとか!やっぱり国家資格なだけあって、先生の腕が良いです。うちの旦那にもすすめて、たまに旦那も行ってます!整体やカイロ、マッサージ店色々行きましたが笑、今のところ、今通っている接骨院が1番効きます〜!!

ママん

いい旦那さんですね😭
お子さんをご両親に預かってもらってお二人でデートして早めに帰ってきて少しダラダラしよってのもありだと思います(o^^o)きっと常に気を使ってくれる優しい方なんですね✨マッサージとか美容室とかはお金かかるし時間かかるし時間が勿体無いとうちの旦那も言うので体力の前に心のケアをして落ち着いた時にマッサージ2人で行こーって誘っちゃいます(╹◡╹)