※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

パンパースの肌いちばんやムーニーのさらさらエアスルー、漏れにくいオムツについて教えてください。

いま、パンパースの肌いちばんを使ってるんですが、ゆるゆるうんち漏れやすくないですか?😰もしくは、ゆるゆるうんちじゃなくても頼りないというか…。

今日オムツ見てきたら、ムーニーのさらさらエアスルーが肌触りよくていいなと思ったんですが、漏れ具合とかどうでしょうか?使ってる方教えて下さい!

それか、漏れにくいオムツ教えて下さい〜✨

コメント

うーま

寝返りしだしてからは、ムーニーのうんちポケットつきを
購入してましたよ!尿やうんち漏れした事ありません!!

• な

それはテープタイプでしょうか?(*^^*)

• 8月21日
  • うーま

うーま

パンツです!
    寝返りし始めたのが3ヶ月半でした!それまで、パンパースのテープでしたが動くようになり毎回もれてました😭

• 8月21日
tarako

うちの子は合わなくてパンパースは激漏れでした😂ムーニーおすすめですよ✨

• な

パンパース漏れますよね?!😂産まれてからずっと肌いちばんでしたが、ムーニーの肌触りに感動しちゃいました♡

• 8月21日
ma

私も初めはパンパース肌一でしたが、うんちの横漏れ酷かったので1ヶ月頃にムーニーに変えました!
変えてからは一度も漏れてないです!
エアフィットよりナチュラルムーニーの方がゆるゆるうんちの背中漏れはしにくいと思います😊💕
横漏れならどちらでも大丈夫だと思います✨