※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

初めての人工授精で不安です。同じ経験の方の感想を聞きたいです。

昨日、初めて人工授精してきました。
今朝体温を測るとまだ上がってなかったので、まだ排卵してないのかなと思います。
精子の運動率が悪く、排卵してないのであれば精子が生きてくれてるか心配です…

同じように男性不妊の人工授精で妊娠された方いらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

コメント

かなま

同じ原因で人工授精しました。
人工授精当日、注入後、HCG注射を打って終了でした。
元々、体温がゆっくり上がるタイプだったので、2、3日後に高温期に入りました。
その後は、普段通りに過ごして、旅行にも行ったりしてました。
嬉しい事に1回目の人工授精で授かり、先日無事出産しました(^^)

• もも

もも

おめでとうございます💓
    コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!(⍢)
    明日高温期に入ってたらいいなー…
    差し支えなければ、数値とか教えて頂きたいです!!
    うちは4800万で運動率が44%が、
    濃縮後、6300万で66%でした>_<
    1回で妊娠、出産なんて憧れます💓

• 4月5日
  • かなま

かなま

数値を書いてある紙がどっかにいっちゃって分からないんですが、人工授精の前に検査した時は、運動率と数共にかなり悪かったんですが、人工授精の時は、ずっと飲んでた漢方が効いたのか、改善されてました(^^)
    Chan Sakiさんの元にも、ベビーがやってきますように。

• 4月5日
もも

ありがとうございます(⍢)
うちの主人は漢方も飲んでないですし、タバコもやめてくれません…
マカと亜鉛のサプリメントは飲んでますが…
何か気をつけてらっしゃったこととかありますか??
質問責めですみません。。