※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
妊娠・出産

おりものについての不安ですが、おしるしの色や状態は個人差があります。心配なら産婦人科を受診してください。

2度目のおしるし??

3月25日にドロッとした鮮血のおしるしがありました。
それから卵白のようなものは出ていたのですが張りがあっても痛みはあまりない状態で予定日を過ぎました。
予定日には卵白に茶色い筋のようなものが出たのですが少量で1回で終わったのであまり気にならず。
そして今朝トイレに行くとおりものシートにサラサラした薄茶色の物がついていました。

これもおしるしでしょうか??

1回目がドロッとした鮮血だったのでちょっと不安です(--;)

薄茶色のドロッとしてないおしるしが出た方いらっしゃいますか??

コメント

®️

私も産むまで4回くらい、おしるしありました笑♡

サラサラしたのは先生におしるしの残りだよ〜って言われましたよ(^^)

  • io♡haru

    io♡haru

    そんなにあったんですね!!

    おしるしの残りなんですね♪
    最初におしるし来てから日にちがあいてたのでちょっとびっくりしました!!

    • 4月5日