※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
ココロ・悩み

豊見城市の保育園について教えてください。産前産後の保育園を探しています。第5希望まで申請可能。口コミや雰囲気を知りたい。長嶺地区周辺が希望。

豊見城市の保育園について教えてください🙇‍♀️❣️
年子ちゃん妊娠中で、産前産後の保育園に通わせようか迷い中です❣️
市役所に話を聞きに行ったのですが、第5希望まで保育園に申請できると聞きました!!
口コミまたは、通ってる認可保育園の雰囲気など教えて欲しいです(><)💗
地域は長嶺地区なので、できればその近辺がいいなとおもってます❣️
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

みぃ

私はその地区ではないですが、役所で貰った資料に保育園の一覧載ってませんか?
私はその一覧から、自宅近くの保育園を候補としてあげて、見学に行って決めましたよ。

• ミント🌱

ミント🌱

見学もしようと思っていますが、実際通われてる方の声などお聞きしたくて投稿しました!

• 8月21日
  • みぃ

みぃ

そうですよね💦
    失礼しました💦

• 8月21日
💜💜💜

うちの子はつぼみ事業所内保育園に通っています!!つぼみ保育園の分園で専門学校のとなりにあります!できて2年ほどなのでとても綺麗な建物ですよ!また、アプリで子供達の様子がわかるように毎日写真がみれるのでとても安心だし、先生方もとても丁寧に教えてくれるので満足してます!丸大のすぐ上の方なので見学行ってみてください!!

• ミント🌱

ミント🌱

アプリもあるんですね!!すごいです😆💗
    とても安心ですね🥺🥺
    保育園も近そうなので、見学いってみます!ありがとうございます🎶

• 8月23日
ぷち

認可ではなく、認可外保育園なんですが、知り合いから、豊見城中央病院のゆうあいキッズ園がいいと聞きました!
園の雰囲気や先生方の雰囲気も優しそうで良かったそうですよ(^^)
あっ!認可外ですが、企業主型保育園でしっかりしているみたいです!

• ミント🌱

ミント🌱

そうなんですねー😆!!
    認可外だと保育料が高そうな気がして😢💗
    認可外もみてみるーってなった時に、見学してみます😍ありがとうございます🙇‍♀️❣️✨

• 8月23日