※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家事・料理

うあー!家事がめんどくさいー!ご飯作りも洗い物もしたくないー!あー!ず…

うあー!!!家事がめんどくさいー!!!!
ご飯作りも洗い物もしたくないー!!!
あー!!!
ずっと息子とお布団でゴロゴロしてたいー!!!
掃除機かけるのめんどくさいー!!!
ルンバ買ってくれー!!!
息子がEテレ見てるうちに家事しなきゃー!!!

はぁ…
仕方ないから頑張ります。(笑)
叫びたかっただけです。すみません💦
今日はだんなの帰りが遅いのが唯一の救い(笑)
全国のママさん、がんばりましょう!

コメント

ままり

私も今ゴロゴロしてます。笑
息子がEテレ見てるので家事チャンスですが、お尻とソファが離れません😂😂
掃除機は明日にしようかな。笑
まだまだソファから立ち上がれそうにありません三┏( ^o^)┛

今日もあと少しで終わりですね!
頑張りましょ〜😭💕💕

  • なつみ

    なつみ

    なんとかご飯作り終えましたよ(笑)予想より旦那が早く帰ってくるみたいで若干焦りましたが(笑)部屋の片付けはしてないです😂

    もう少し…子供をお風呂にさえ入れれば…(笑)あと少しがんばりましょう!

    • 8月21日
さー

わたしもルンバほしい
コードレスの掃除機もほしいし
なのに、給湯器壊れて、トイレも工事することに~
この秋出産だし
あぁ大変だ~ーー

  • なつみ

    なつみ

    めっちゃ大変なこと重なってますね💦大丈夫ですか?💦
    ルンバ欲しいです!2人目まだできてませんが、2人目が生まれるまでに購入できるようルンバ貯金始めようかと思います😂

    • 8月21日
☆桜ママ☆

わかるー‼️すっごいわかるー‼️って思わず声出ちゃいました(笑)😂✨

もう、子供達の夏休み早く終わらないかなぁ。😭

小さい子達ばかりじゃなくても、すごく手がかかるよぉ😂💦💦
ママにも夏休みくれー‼️‼️‼️(笑)

  • なつみ

    なつみ

    共感してもらえましたか😭😭😭嬉しいです!なんとかご飯作り終えましたよ!
    夏休み…まだ想像できませんがめっちゃきつそうです…😅💦
    ホントです!夏休み希望!

    • 8月21日
deleted user

ルンバめっちゃ欲しいですよね.笑
そして、夫の帰りが遅いのが救いってめっちゃ分かります.笑

  • なつみ

    なつみ

    めっちゃ欲しいです!毎日ルンバがあったらと妄想してます(笑)2人目できるまでに絶対に買います!(笑)
    お!仲間ですね(笑)この自堕落な生活がバレないと思うとホッとします(笑)

    • 8月21日
プーさん

ものすごくわかります!
私もずっとゴロゴロしてたいです
頑張りましょう!

  • なつみ

    なつみ

    なんとかご飯作り終えましたよ!手抜きですが😅
    お風呂にさえ入れてしまえば1日終わったも同然ですね😂あと少しです!

    • 8月21日