※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ(о´∀`о)
家族・旦那

旦那がフェイスブックをしていて女の人からのコメントがありました(゜ロ…

旦那がフェイスブックをしていて女の人からのコメントがありました(゜ロ゜;ノ)ノこれは…浮気!?もしくわ…浮気につながるんですかね?
私はネット系とかはさっぱりでラインがやっとなのでょくわかりません( ;∀;)
旦那さんは、ストイックで走りに行ったり大会とかの写メを俺だけとってとゆって結構のせてます(* ̄∇ ̄*)自分大好き人間です!!

コメント

☺︎

あってやることやってなければ
浮気ではないと私は思いますー!

浮気のラインは人それぞれ
だからなんとも言えないですが( •́દ•̩̥̀ )

• おかめ(о´∀`о)

おかめ(о´∀`о)

コメントありがとうございます(*´-`)会ったりはしていないと思います(*´ー`*)信じるしかないですよねー(・・;)

• 4月5日
ぴの*ぴの子

うちもfacebookやってますが、女の人のコメントは普通にありますよ〜〜
友達なんだろうな〜〜と思っていますが(*´∀`*)ネット系にまで、口出ししてしまうと、逆効果かなと思い何も言ってません(﹊੬ ﹊ ს))

おかめ(о´∀`о)

コメントありがとうございます(*´-`)そーなんですよね( ;∀;)結局、見て見ぬふりでモヤモヤがたまるばっかりです(*´ー`*)

• 4月5日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

ですよね〜〜!コメントリストの女の人の所開いて、こんな人かぁ〜〜で終わり!笑
    最初は気にしてたんですけど、最近あまり気にならなくなってしまってきました!笑

• 4月5日

おかめ(о´∀`о)

見れるのが羨ましいです( ;∀;)私の場合、たまたま旦那のケータイの待ち受け画面にでとったのをチラってみただけで( ;∀;)お互い携帯はみんし(・・;)

• 4月5日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

あっ、そうなんですね〜〜(੭‾᷄꒫‾᷅)੭!私もfacebookはやってるので自分のところから飛んでます♪やる前は仲のいい友達にfacebook見せてと飛んでもらってました😁笑
    やってないと余計に気になりますよね〜〜(੭‾᷄꒫‾᷅)੭!!

• 4月5日

おかめ(о´∀`о)

フェイスブック楽しいです(о´∀`о)!?結構からみとかもあるんですかね!?
    やっぱり気になりますよねー(* ̄∇ ̄*)笑
    気にすまいすまい思うんですけどね( ;∀;)

• 4月5日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

facebookは、私は旅行とか、行事やらのときに写真アップしたりします♪
    友達にしか見えないようにしてなかったりしてるので知らない人の絡みはありません(*´∀`*)友達からのコメントで久々〜〜な絡みはありますが、、、、

ただ、facebookはメッセージのやり取りができるので、旦那が利用してるかしてないかは分かりません(﹊੬ ﹊ ს))笑
    とりあえず、信用はしてますが♪😁

• 4月5日
まるまる

コメントって、ご主人の投稿に対してのコメントですか??そりゃー、ご主人だって女性の知り合いはいるでしょうから、投稿していたらコメントがあって当然ですよ(笑)
逆に男性からのコメントだけでも寂しく無いですか?を、
怪しいのは、個別のメッセージですかね。

おかめ(о´∀`о)

コメントありがとうございます(*´-`)
    そーですよね( ;∀;)
    わかってはぃるんですけどなかなか(*´-`)

• 4月5日
tmy

投稿にコメントあるくらいだったら、それだけなら浮気の心配はないと思います!

おかめ(о´∀`о)

コメントありがとうございます(*´-`)気にしすぎですよね…( ;∀;)

• 4月5日