※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
その他の疑問

ハイジニーナ脱毛についてエステの光脱毛経験者ですが、全然減らなくて…

ハイジニーナ脱毛について

エステの光脱毛経験者ですが、全然減らなくて、脇だけ医療脱毛始めました
妊娠をきっかけにお休みしてますが、ハイジニーナ?VIOに興味があります

そこで3回約30.000円か6回約60.000円か迷ってます…

とりあえずお試しで三回行ければ良いかなぁと思ってましたが、5から10回できれいになる。をみて、揺れてます(T_T)

vは帝王切開の傷があるのでギリギリですが、ioは無くしたいです(^^;

皆様はどうされてますか?

コメント

私は完全にツルツルにしたいので、6回にしました!
完全にするには12.13回くらいは必要と言われたので🙌🏻

• るーり

るーり

減れば良いかぁ…くらいで居ましたが中途半端が一番気持ち悪いですよね(^^;
    妊娠と出産を経験して、改めて無くしたい…と思うようになりました(^^;

• 8月21日

退会ユーザー

私もそう思っていたのですが、結局やったらまたもっと無くしたい!って思う気がしてそうしました😅
    高くて迷いますよね😭

• 8月21日
  • るーり

るーり

それに子供いると通えるか…という不安もあります(T_T)
    主人に預けるつもりですが、不定休だったりするので、突然キャンセルとか嫌だしな…と
    だからといって家庭用脱毛きもデリケートゾーンは怖くて(^^;

• 8月21日

退会ユーザー

キャンセル料かかったりしますしね😨
    うちも旦那に頼れないので、私の母かシッターさんわざわざ頼んでます😅笑
    私も考えました!
    でも家庭用のやつも高いので、効果なかったらと思って通ってます😂

• 8月21日
  • るーり

るーり

親が頼れないのでシッターさんが候補です(^^;
    でもキッズラインまだ登録してなくて(免許証入力で中断)
    ファミサポもまだ登録してなくて…(T_T)
    絶対休み!があればなぁ…と。

妊娠前はエステ脱毛でVIOやって痛いし時間かかるし…と脇だけにしてましたが、妊娠中のデリケートゾーン大変すぎて(T_T)
    生理が再開してない今なら!って感じです(^^;

• 8月21日
まみ

医療脱毛でVIOのハイジニーナ通ってます!
私は6回コースで契約してますが、Iラインは、まだ3回ほど追加すると思います😅
現在5回照射が完了してますが、やはりハイジニーナだと、完全に綺麗になるまで、6回はかかります…。😅
毛の濃さや機種や出力も関係してきます。
私の場合、毛が濃い方なので、狭い範囲に強い照射するアレキサンドライトレーザー使ってもらってますが、ハイジニーナは、6回はかかりますね😅

個人的に、オススメは6回コースですかね。😆
また、痛みに強いのであれば、より1回あたりの効果が高い機種がどれなのか希望を出してみるのまありかと思います!

• るーり

るーり

光脱毛の時点で、痛みに半泣きでした( ´△`)
    脇は光脱毛でだいぶ減ってたので、医療脱毛に切り替えても痛みは少なくてデリケートゾーンだったらもっと痛いのかな…とビビってます(T_T)
    お試しで三回より、まずは六回!が理想かもしれませんね

脇もだいぶ減ってすごく満足してるので、尚更VIOも減るのかなぁ…と(゜_゜)

• 8月21日
  • まみ

まみ

そうなのですね😂
    確かに私もVIOの医療脱毛の初回で、Vの内側とIラインは、痛すぎて、涙出ましたね…😂
    やっぱり初めての時など慣れてない頃は、痛みが強いのかと思います😂

でも初回や2回目までは痛いと思いますが、その後だんだん慣れてきと、我慢できるようになってくるかなと思いますよ!😆
    また、麻酔クリームなどもあるので、それもオススメします!

ハイジニーナだと6回コースがいいかと思います!
    3回だと、まだ毛が半分くらい生えてきてしまうと思います😅
    医療だと毎回光脱毛等に比べるとかなり効果が期待できますよ!
    私はちょうどVは6回で完了するかんじです!!😆😆

• 8月21日