※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
お出かけ

週末北海道(札幌)に行くのですが服装はどのような感じでしょうか?気温予…

週末北海道(札幌)に行くのですが服装はどのような感じでしょうか?気温予想は今日と同じくらいです。昼間も薄めの羽織りは入りますか?半袖だけで過ごせそうでしょうか?
昼間、夜、寝る時の服装について教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ゆきだるま⛄️

半袖でもいけなくはないですが風が冷たいので私は羽織りました😫寝るとき室内はそこまで寒くないので半袖半ズボン布団無しです。夜は絶対羽織りもの必要かと思います!!

• りぃまま

りぃまま

今週から少し気温下がって寒そうですよね。夜は裏地なしの薄での羽織くらいで大丈夫でしょうか?それともトレナーやパーカーくらいがちょうどいいですか?

• 8月21日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

私は薄手のパーカー着ちゃう派です!!寒がりじゃない人はロンTでもいけるくらいかなと思いますが風があるかないかによりますね!!まだ北海道でも激さむとかではないですよ💓

• 8月21日
  • りぃまま

りぃまま

そうなんですね😊
    関西から行くので服装が検討つかなくて💦教えてくださりありがとうございます✨

• 8月21日
ひかり

札幌に住んでいます。
出産後、暑がりになりましたが、今週は寒いです。
日中は薄手の七分袖か長袖、朝夕はその上にパーカーを来ています。
子供も長袖長ズボンです。

ホテルに宿泊でしたら、部屋着は半袖でも大丈夫かと😊

周りの人も気温差と雨で、今週体調崩してる人が多いので、お気をつけくださいね。

• りぃまま

りぃまま

返信遅くなってすみません。
    やっぱり今週から気温下がってますよね。子どもは薄手の長ズボンで行こうかと思います。詳しくありがとうございます😊

• 8月22日
3児のママになりました。

今時期ならまだ半袖でも過ごせますねぇ(^○^)
日によって涼しくなったりすることがあるから薄手の羽織はあった方がいいかもですねぇ🙆
夜とか割りと涼しい時があったりもするので心配なら長めの1枚あってもいいかもです!

• りぃまま

りぃまま

こちらとかなり気温が違うので検討つかなくて悩んでいました😅教えてくださりありがとうございます😊✨

• 8月21日
  • 3児のママになりました。

3児のママになりました。

ぃぃぇ~😊
    少しでもお役に立てたなら良かったです(^_^)

• 8月21日