※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむめろ
妊娠・出産

つわりがつらくて絶望しています。吐きづわりで辛いです。前回も1ヶ月以上苦しんだ経験あり。助けてください。

みなさんのつわりいつ終わった?という質問で12週とか15週と書いてあるのをみて絶望しています。
今7週なのであと倍以上1ヶ月以上続くと思うとほんとにしんどいです。
つい3日前くらい前は軽い食べづわりだったのにね昨日から吐きづわりに変わってきて死んでます。
ずっとむかむかしていて本当に嫌です。

前の時も吐きづわりで1ヶ月以上寝込んでいたのでひどいのはわかっていたんですが、一二日で根を上げています

誰か助けてください…

コメント

なーちゃんmam

わたしは嘔吐恐怖症で吐くに吐けなくて絶望してましたがつわびーを飲んですこしラクになった気がします🤗
いつもならこの時間帯から気持ち悪くなるんですが全然マシです🥴

🌈

いま悪阻中です😂1人目は全然だったので今回6週あたりから食べ悪阻で今は満腹になると気持ち悪くなって毎日早く終われー😭って思って生きてます( 笑 )

rin

わかります。
絶望的でした💦私はもっと早く終わる!と信じていましたが12週まで吐き続けました。
13週目から少しずつマシになってきて15週で終わりました!
個人差はあります!もっと早く終わりが来ますように🙏