※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューミューランド
妊娠・出産

昨日、女児を出産しました。2人目を欲しいと思っています。年子で赤ちゃんが欲しい方は医師に相談しましたか。生理は普通3カ月後ですか。卒乳は早めにされましたか。

昨日、AM7:53普通分娩で、2943gの女児を出産しました。
予定日より6日早い出産となりましたが、母子ともに健康です😊💕
赤ちゃんは、ほんとに天使ですね💗
昨日赤ちゃんを産んだばかりなのに、また2人目がすぐにでも欲しいと思っている今日このごろです💕

さて、質問ですが、年子で赤ちゃんが欲しいと希望されてる方は、医師に相談などされましたか。
また生理がくるのは、普通だいたい3カ月後ですか?
卒乳は、早めにされましたか?
教えていただけると幸いです🍀

コメント

ゆづママ

ご出産おめでとうございます(^^)
もう二人目ほしいとは!すごいですね♪うちはまだ一人でいいかな(^^;寝不足つらすぎます(笑)
ところで生理再開ですが私は産後1年1ヶ月でした。周りは3ヶ月だったり半年だったりまだだったりです。
授乳はやめていません。
早めに再開したママたちもまだ授乳中です。
休眠状態の子宮がいつ活動するかは人それぞれですしね…再開してなくても排卵はしてて妊娠することもあります。
私の産院では産後1年はあけてねって言われたんですが、早めに欲しければ相談されると予定しやすいと思います!

• ミューミューランド

ミューミューランド

ありがとうございます😊💗
    年齢を考えて、私は急がなきゃって思ってる感じです💗
    子宮の状態も大事なんですね❤️
    やっぱりすぐにすぐってわけにはいかないですよね😊💗

• 4月6日
みたぁ♡

おめでとうございます♡私は完母ですが、生理は2ヶ月できました…そして卒乳もしてませんが、妊娠発覚しました‼︎正直子作りをしようとしていたわけではなく、普通に妊娠しました♡

• ミューミューランド

ミューミューランド

すごい💗
    私もあやかりたい感じです😊
    私もトライしてみます❤️

• 4月6日