※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

生理予定日まで2日。周期は25か24日。超初期症状はないがタイミングが合ったか不安。体温下がり、リセットか悲しむ。体温上がれば期待。コメント待っている。

あと2日で生理予定日です!
周期は25か24日です
超初期症状のようなものは特にありませんが今回はタイミングはあっていたような気がしたので期待していました。
が、今日体温が下がってしまったのでリセットなのか、、と悲しんでおります(T_T)

タイミングはあっていたのか
明日にでも体温があがればのぞみがあるのかコメントいただけたら次への励みにしたいとおもっています!

コメント

私はだいたいこのようなグラフになると生理がきます…😭
でも明日また上がれば可能性あると思います✨今日たまたま計測に失敗しただけの可能性もありますし☺️
妊娠されていますように😌

• ぴぴ

ぴぴ

そうですよね(T_T)
    何度か基礎体温表つけて大体生理まえはこうなるのでわかってはいたのですが(T_T)
    次に向けてがんばります!
    コメントありがとうございます♥

• 8月21日
もも

コメント失礼します。
低温期の体温があまり測れていないので何とも言えませんが、、、
このグラフだと、1番体温が下がっていて、次の日体温があがっているので、8日がおそらく排卵日だと思いますが…
毎月、順調な方でも排卵日は1日~2日ズレてくる事もあります。
基礎体温で排卵日を把握したいのであれば、3ヶ月ほど頑張って毎日付けることをオススメします。
あと、アプリではなくて紙に書き写したグラフにすると、低温期、高温期の2層がハッキリ目に見えてわかるのでとてもオススメです。(産婦人科なので頂けます)
ストレスにならないように妊活やっていって下さいね。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    基礎体温は今回が4周期目になりました。
    今回はっきりとわかる排卵日?のグラフだったのですこしだけ期待していましたが体温が下がったので悲しんでいたところでした(T_T)
    前周期で紙の体温表をもらいました!紙のほうがわかりやすいとは知らなかったです!
    早速書き写していきたいとおもいます!
    ありがとうございました!

• 8月21日
ままり

まさに同じです😭
昨日まで37度以上あったのに、今朝36.6くらいでした💦本当泣ける😭😭💦
予定日まで4日前ですが、早めに生理来ますかね…

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    同じなんてすね(T_T)
    ほんと朝から基礎体温で気持ちも下がっちゃいました(T_T)
    わたしは周期がすこし短いからもうあと二日ですが、まるみさんはもしかしたら着床のとき体温下がる人もいるみたいなので、ほんのすこしでも希望を持っていいかもですよ★
    明日の朝どきどきです、、
    ソワソワ期乗り越えましょう!

• 8月22日