※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
産婦人科・小児科

前回7月25日(10週3日)で病院に行きました。その時先生に『4週間…

前回7月25日(10週3日)で病院に行きました。
その時先生に『4週間後に来て!あ…月末とかでもいいや』と言われました。
その4週間後が明日(14週3日)なんですが、先生の言葉通り月末にして1週間遅らせるべきなのか、そして市から出ている補助券には12週前後と書かれたものと、16週前後と書かれたものがありました。
以上のことからみなさんなら明日にするか、来週にするか…いいね!でお願いします🙇⤵️
わかりにくい質問ですみません💦

コメント

優愛

①明日…前回からちょうど4週間後(14週3日)で行く!

優愛

②来週…前回から5週間後(15週3日)で行く!